2006年04月16日

日曜アニメ・特撮4/16

アニメの新番も落ち着いてきましたね、まだ見てないけど
三戻はDVD高速書き込みを夢見てドライブを買い換えたんだが

肝心の高速書き込みでエラーでまくる罠・・・
買ったドライブは内蔵型のPioneer DVR-111D
110からマイナーアップでほぼ枯れたDRIVEで安心できるのと
RAMは使わないのでDでいいかと購入
まあ、安かったのが最大の要因だが・・・

結果、太陽誘電の8倍書き込みでエラーで読めない
ライティングソフト変えても、コンテンツ変えても駄目
昔から世話になってるCD-R実験室で調べると8倍はZoneCLV
この辺が怪しいな・・最内域でエラーが出るようだ。
2.4倍速ではComplete・・なぞが残るな・・・
単なるマイナーアップじゃないのか?<110→111


・ボウケンジャー
しょっぱなからミニスカート、風のシズカ
唐物やの人形がプレシャスだった。サージェスに預けてくれる
ということでウケとりにいくボウケンジャー
現場でシズカと鉢合わせ!
真墨の因縁の相手、闇のヤイバ登場、昔の仲間を殺した奴らしい
真墨の中に闇があるらしい・・・
唐物屋のばぁさんナツキの腕輪を見たことがあるらしい
なんか、それぞれの過去が色々絡んでくるなぁ・・・
視聴対象である子供にわかるのだろうか・・・

闇の力が自分の力だという真墨に対し、お前が探しているのは
お前の中の光だと諭す赤の人
なかなかアツイ

やられたくせに赤黒が仲間の元に向かったあと復活
「まだまだ甘いぜ、小僧」ダサい敵だw

二つのうち1個奪われる結果に・・・
しかも一個は教祖様の手にww、ダークシャドウ利用されたのか

なんか淡々としててネタにしづらい話でした。
今週はいつもみんなに忘れられるゴーグルV

・仮面ライダーカブト
前回の続き、まずはドレイクと共闘・・・
「やっぱり君はおかしい」
「それはお前だ」
'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

今日は雑炊だ〜〜
「ん〜アメージンぐ〜〜〜〜〜!!」(≧∇≦)b

ドレイク勧誘にいそしむ加賀美
メイクアップされて逃げられる加賀美・・・まだZECTに残ってたんだ?
ZECT上層部のひと飯食わず薬だけで生活・・・怪しすぎる

「よせ、お前にひよりを語る資格はない」
スクラッチで風間とゴンは当たるのに外れる天道
「俺はこういう次元では生きていない」

どちらが女にもてるかの勝負をそっちのけで
当たるまで注文しつづけてる天道・・・バカだなw
ちゃんと食っていくところがいいねw

大介が集めた女はすべて天道のほうへ・・・
「すべての女性は等しくうつくしい」
ん〜面白くない・・脚本がだめっぽいな

加賀美は自分がワームを倒すためにZECTに入った事を自覚
「そうだ、俺とお前は友達なんかじゃない」
じゃあ、なんなんだろうね・・答えをいってくれよ、イライラするなぁ
戦友?仲間?

桜散る中でクロックアップ・・相変わらず映像はいいね
「お前の言っていることは正しい、だが気に喰わない
結局敵対するドレイク2週引っ張ってそれだけ?

これじゃあ、ドレイクはすべてのワームを倒そうとしないので敵って話になっちゃう気がするんだが・・・・
いわゆる支離滅裂、駄目な脚本の見本だなw
次回予告にザビーでてるな・・変身するのは加賀美じゃなさそう
ドレイクはZECTに?ゴンは?脚本は?


・牙
なぜかあっさり釈放、倒されたチャンピョンとやらに会いにいって突然
襲い掛かってあしらわれる主人公・・せめて会話くらいしろよ・・
明らかにおかしいロペス坊ちゃんにパーティに誘われて断ってたのに
なぜかいってる主人公・・・
わけがわからん・・・

誰か襲われてるのを隠れて見逃すチャンピョン・・
お前もシャードキャスター以前の問題があるなw
チャンピョンが助けたシーモッドがテロ・・・なに、このバカな展開w
「コレがシャードキャスターの力・・・」
それ以前にいうことがあるだろーがwwww

すごい低クオリティ・・・ありえねぇよw
posted by 三戻 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16632632

この記事へのトラックバック
×

