2006年04月22日

週刊少年ジャンプ20

うわぁ、仕事が溜まる・・・
漫画感想も溜まる・・・
バトン(mixi)も溜まる・・

とりあえずマンが感想は一気に行くぞ!・謎の村雨君
しょっぱなから謎の説明で終わってる罠、説明的過ぎて流れが
悪くなっている・・抜け出せないね、この作者
主人公の葛藤がいまいち理解できないため感情移入ができない

・ONE PIECE
チョッパーこええええ・・・
って、そんなことよりナミさんエロいよ!!!!!

・銀魂
相変わらずダサカッコいいの描かせたら一級品だな
って、何で土方がメインなんだよwww

・アイシールド21
さあ、反撃開始!!
期待通りの盛り上がりを見せくれる作品だけにこの後の展開が
楽しみで仕方がない

・BLEACH
ここから本番の・・・修行・・orz
今更じゃないか?この説明は・・・

・NARUTO
何度同じタンカきり繰り返すんだ、この作品・・・・
健忘症か?

・メゾンドペンギン
ただのエロ委員長じゃないか!

・REBORN
一人づつ・・・・(3週+インターバル1週)X7で・・
来年までもちこす気か?!
しんどいなw

・ムヒョとロージー
たるいな・・・ずっと攻勢してるのに一人も仕留めれない敵は
まぬけだし、圧倒的不利なのにまとまっている味方もおばかだ・・
足手まといは離脱すべきだろ?

・DEATH NOTE
このノートって何ページあるの?

・ボーボボ
ウザクないか、この漫画?
俺の中ではメゾンドペンギンと同水準なんだが・・

・こち亀
えらくスマートに早矢誘う両さんと受ける早矢がいいね

・ツギハギ漂流記
ある意味圧倒的だ・・・
スマッシュしてからその凄さ回収すればいいじゃんよぉぉ
なんで先に凄さ説明して回想で伝授されてんだよwwwwwwwww

・ネウロ
ネウロも本気だwww

・みえるひと
この漫画もうぜぇぇぇ
倒れてる間にパワーアップかよ・・Vケン方式か?

・Mr.FULLSWING
どんなダメな終わりかするのか楽しみになってきたw

・タカヤ
も、もうだめぽ・・終わってくださいw

・モテ王サーが
ホントいくつ設定持ってんだ?ギャグ漫画では最高位だよ、それ

・メラリニョン
漂うダメっぽい雰囲気なんとかしろよ
こういうの流行らないから>編集

・ジャガー
また卑怯な終りかただ!!ネタにすれば許されるとでも?
許すけど・・
posted by 三戻 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16887233

この記事へのトラックバック

mixi バトン
Excerpt: mixiのバトンがブームみたいですね。 ところで、mixiのようなSNS作るサービスがあるようです。
Weblog: mixi バトン
Tracked: 2006-04-29 13:47
×

