2006年04月22日

週刊少年サンデー20

続けて二本目

カメラ業界にも動きがあったので
見解とかも書きたいが・・時間がないw・WILD LIFE
おかしい。筋融解は血液検査でわかるので間違えたままになる
ことないはずだ。腎障害の可能性があるのに血液検査しないわけないし。
それにセレン不足ならEサプリで終わっちゃいかんだろう?生殖にかかわる
問題だし、筋融解だと腎や肝不全が残る可能性も・・・

・ガッシュ
う〜ん、
熱い展開なのだろうがぽっと出のキャラが頑張ってもねぇ・・・
読者と温度差がないか?

・ケンイチ
あまり面白みのない話。岬越寺化はわらたけどw

・妖逆門
主人公のモチベーションが共感できないのはつらいなぁ
”使命感”みたいなもんがないからなぁ。今はだけど・・・

・MAR
「お前は今、過去 自分がされた事をしてるんだぜ?」お前がいいますか?
そもそも自分がされたことをするためにキメラになったんじゃなかったか?
いつもの本末転倒ってだけで、ツッコむときりないけどねw

・焼きたてジャぱん
まあ、特に流し読みすればいいとこかな

・コナン
はい、死人でましたー
パニック状態で男の中に女の子一人・・・身が危ないと思いますw

・武心
一発で終わるしwww

・MAJOR
眉村かっこいい・・・

・結界師
うあ、火黒死んだ・・・
ってそんな展開?!相変わらず切れ味のある構成だな

・チャッピー
くどいなぁwww

・犬夜叉
454話だってよ・・・

・クロスゲーム
淡々と進んでいます
淡々と読んでいます

・兄
よく続くなぁ・・

・あいこら
なんか方向性間違ってないか?
紙が赤なので見にくいし・・・

・あおい坂野球部
うわぁ、メンドクサイ伏線ふやすない・・

・ハルノクニ
先ずはやられ役・・
セオリーどおりの展開だな、スローペースだが?

・ブリザードアクセル
吹雪と六花、いい感じだなぁ・・・
バラ色の学園生活だなぁ、いいなぁ(お

・ハヤテのごとく
ヒナギクはかわいいなぁ・・・
しかも脈ありじゃん、いいなぁ(お

・アルバトロス
展開が遅い・・もっとスパっといかんか?スパッと・・

・見上げてごらん
人気はどうなんだ?この漫画・・・

・絶対可憐チルドレン
かなり面白いと思うんだが、
この漫画好きだー!!ってならんのはなんでだろう

・からくりサーカス
鳴海の変わりようが・・・
最古の願いがかなったことで”からくりサーカス”の節目って感じだ
ここで切ってエピローグに行ってもいいかなと思う。
posted by 三戻 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16889405

この記事へのトラックバック
×

