2006年04月23日

日曜アニメ・特撮4/23

なんか眩暈がするなぁ
仕事が溜まりすぎで心穏やかに休めない・・
GWにかけたくないので消化しに行くか迷い中

ついでに今週もTV番組の録画頼まれてPCで編集
オーサリング・・・
久々にやると時間かかるの苦痛だのう・・

・ボウケンジャー
人形はサージェスじゃないがそろうとサージェスの存続にかかわるらしい
調べた結果赤が何かに気がついた・・・
人形燃やしちゃう赤・・「ソウタとナツキは待機」
納得いかないソウタ・・
「俺はもう命令したハズだ!!!」いきなり切れる赤・・
最悪な上司だなwww。子供に確信犯ならOKな教えになるからやめてくれ

邪龍一族ってば生き残り居たんだw
わざわざ人形持ってくるガジャ・・・おばかさんw

必殺技も5人そろわなくても「かまわん撃つぞ」な赤
リュウオに効かないうえ大邪龍呼ばれてしまう
大邪龍二体現れてピンチ、最初からゴーゴー武装で出ればいいのにね
ピンクの退却進言をはねのける赤「ダメだ人形を・・地図をとりかさないと」
自分でばらす赤・・詰が甘すぎるwww
おかげでダイボウケンやられる・・「総員退避!総員退避!」どっちやねん
その上、姿をくらます最悪の上司wwwww
次回、一人で行くしかなかったという理由に視聴者が納得できるのか問題だ。

今週の紹介はダイナマン!!

・仮面ライダーカブト
ドレイクとの戦いをゴンに止められる。
ゴン「もっとやっちゃって、ダイスケったら女の子ことになると甘いんだから」
台詞の意味がわかりませんww
ってVSドレイク終?!!!先週わざわざ煽って終わったくせに・・・

岬の下に配属され来る景山
すっげーアウトローになってる・・完全調和はどこいったw
オリーブオイルのお使いに行くひより
付き添うように遠まわしにいうおばさんに対し
「何人たりとも俺のコーヒータイムを邪魔できない」
って、おいおい大丈夫か?確かに蟲は何人でもないがな

矢車さん再登場、やっぱりキラービーはこの人か?
矢車さん復活!!とおもったら景山がザビー
どうやら矢車を内通者か試していたらしい・・
これはまた悪役らしくなったなぁw

カブトの新兵器は小型の虫大量発生させる・・ナンダあれぇ!!!キモイ!!
オリーブオイル落下を防ぐためクロックアップ、しかも解説付w

ZECT上層部が割り出した内通者は加賀美・・うはっw
カブトの姿を見るひより・・
「お前がぼくの両親を殺したんだ」

似たベルトを着けたやつが出て来るんだろ?クワガタで・・



・牙
で、主人公は結局何してんだ?
テロの原因作ったおっさんは無罪?ありえないだろ・・
敵も味方もなにがしたいのかわからん状態で
とりあえず闘技大会・・


すごい低クオリティ・・・ありえねぇよw
posted by 三戻 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16930780

この記事へのトラックバック
×

