2006年04月30日

日曜アニメ・特撮4/30

4月も終わりです。毎月恒例で仕事たまっています。
やれ、いそがしい・・
さてGWどうするかな・・・
ゲーム積みすぎてっから・・・篭るか?ww


・ボウケンジャー
冒険レッド一人でプレシャスゲット〜
ダイボウケン再起動でまだ一人、
「俺一人ではここまでか・・」
いや、5人でも駄目だったしw
ほか四人は残り4台のGoGoビークルで参戦
9台合体!スーパーダイボウケンらしい・・相手に二体なのに
一機になってどうするんだ?
という心配はよそに強引な戦い方で勝ち〜

結局「宝に地図に体が勝手に動いた」そうで・・
「冒険者は自分の意思で行動するべきだ」だそうだ・・・

・・・でも、リーダーは失格だよな

紹介は女の子が二人になりました〜なバイオマン
俺は大好きだったな、一番記憶にあるシリーズだ。

・仮面ライダーカブト
お前に話があるって・・ひよりかわいい服着てんな・・・
内通者の疑いうけながら泳がされる加賀美・・・ドレイクと会ってる?
ひよりに問い詰められる天道・・・白きってるよ?
うそつかないって設定どこいった?

ドレイク勧誘は失敗・・どういう立ち回りなんだろう
来るなといわれてもまかない喰いにくる天道
「不味い・・もう二度とこない・・」これまでのツケを払って去る天道

天道、新ザビーと接触・・・
金をかえしに来るひより、妹につかまる
妹もかわいい服着てるな・・・誰の趣味だ?
はめられて追われる加賀美
「まずは飯食ってからだ・・・」ひどいな、天道w
結局ひよりのまかない喰いに来る、またうそついたな・・

「俺は内通者じゃない、ちゃんと調べてもらえばわかります」

おばあちゃんはいっていた
「本当の名店は看板さえ出していないと・・」訳わからんwwww
なるほど看板出さない蟲が混ぎれていたか
ライダーキックを邪魔して蟲殺しちゃうドレイク
ライダー3人揃い踏み、チャージ終わってるライダーキックいきなり
ぶちかまさないかちょっと心配w


・牙
しょっぱなから死に掛けの主人公のホモストーカーの話か
何者かにゼットと同じ世界に送り込まれたか・・
一気に強くなる変人・・でも病気でやっぱり死に掛けるw

ゼットに似たやつにゼットの面影を重ねる変態・
これなんてBLゲー?

「この少年にアークが反応した?まさかな・・」
ってまさかな出終わらせてどうすんだ?

なんか新キャラの憎愛をだらだらとやられても・・・
posted by 三戻 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17212353

この記事へのトラックバック

ボウケンジャーTask11孤島の決戦
Excerpt: 3話連続した話の後編です。前編、中編にあたるTask9、Task10もよければ見てください。以下あらすじです。↓↓↓真墨、蒼太、菜月、さくらは辺りを探すも、暁が見つかりません。引きづられていくダイボウ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2006-04-30 09:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。