2006年04月30日

週間少年ジャンプ21・22

テトリスはやっぱり面白いなぁ
しかし、178lineが限界・・腕落ちてんなぁw

GWで雑誌は合併号ですね。
ジャンプは萌え構成ですねぇ。来週はWフェイスの
叶恭弘氏・・・楽しみではあります。

とりえず、だいぶ遅れてますが・ToLOVEる
う〜ん、矢吹で萌え分確保か・・・
気になるのは原作つきなのに低すぎるオリジナリティ。作画にあわせたか?w
てんで性悪レベル7?

・ONE PIECE
なにこのエロい技・・・なのに色気がなくなるのはとても残念なことだw
チョッパーつえぇぇw

・BLEACH
痛々しいを通り越してウザイよ雛森、いまさら
だまって葛藤してりゃいいものを・・こんなんじゃ、後々助っ人して出せない・・

・NARUTO
いまさらそれはないよ〜
こんな病み抱えてますよ〜ってだらだらやってたのは何なの?
死にフラグかな

・アイシールド21
さて、これが通じないと始まらない!
負けたとき試合投げ出すとすごい展開なのだが・・


・銀魂
相変わらず激しいどつきあいだなw
持ってる足が入れ替わってるけどまあいいか・・

・Reborn
ああ、これはライジングレインボーで楽勝だな

・メゾンドねこ
なんだ猫か・・

・謎の村雨君
超アニキ・・・・

・テニスの王子様
みんなツッコミたいところだろうけど・・落ち着け
二人の歩きが異常に遅いだけだ!

・こち亀
両さんて何歳だっけなぁ・・・

・デスノート
この後どうするんだろう・・ミサが主役に?

・ぼぼ
相変わらずウザイ漫画だ

・ムヒョーとロージー
なんかずいぶん状況変わってるけど、禁魔法律書の在り処わかる
というのが無茶な話だw

・ネウロ
人間に近づいているのか・・
さてどうなるかな

・見える人
で、結局のところどっちが速いんだ?

・Mr.FULLSWINNG
ファールで粘るのはほかのキャラの仕事
最後くらい三球勝負でいいだろう?

・ツギハギ漂流作家
ストーリーが漂流してます・・・・最悪だ・・orz

・モテ王サーガ
水木一郎に吹いてしまったw

・べしゃり暮らし
なに・・この漫画・・・

・ジャガー
面白いな相変わらず・・

posted by 三戻 at 12:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
^^
Posted by 吉備真備 at 2006年05月26日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17217248

この記事へのトラックバック
×

