2006年04月30日

週間少年サンデー21,22

なんかやっつけ仕事だなぁ
とりあえずサンデー感想です。

GWの予定がありません。さびしぃっす・・・
車で一人旅いってみっかな?

・がっきー
なんでこんなに肌色飛ばしてんの?だんご鼻だけ
目立ってかわいそうだよ・・・って、こいつ
石原さとみとか安達裕実とかぶさいくに撮ってたやつか

・GOLDENAGE
5人相手いたら体が通る場所がないと思う
へこみすぎな・・車、アルミ製か?
てかなんかこの主人公ムカつくんだが・・

・金色のガッシュ
カルディオ帰ったか・・まあ、どうでもいいキャラだしなw

・MAJOR
キューバ、アメリカか・・優勝するんだろうか?
でも逆転劇は前回やってるからなぁ・・・

・MAR
会話が全然つながってないのは仕様ですか?

・コナン
いいね平次のアウトローっぽさがw
って、ぺーじの50%が吹き出しってやりすぎだ

・あおい坂野球部
こうなるとやっかいだね

・結界師
うまいことまとめるなぁ・・・
雲女いい味出してるねwボゥゥゥゥンって何だよwww

・妖逆門
なんかツマランなぁ・・・
ゲームといいながらゲーム性がないよ・・

・クロスゲーム
疲れてから方向転換じゃ意味ないんじゃ?

・犬夜叉
なんか全員で奈落追いかけてる意味なくね?
まず組織化していこうよ・・

・ハルノクニ
ポニテ!ピアス!ツンデレ!
もみあげがあったりなかったり・・

・ハヤテのごとく
もしかしてヒナギクシリーズおわりですか?
そうですか・・・

・ケンイチ
着物着てたら邪魔だろうに・・・

・焼き立てジャぱん
なんかよくわからん・・

・ブリザードアクセル
あれ?せっかくいい感じだったのにね
吹雪と六花・・・またまた逆境

・あいこら
そういや尻っていなかったな・・
また出て来るかな

・アルバトロス
なにこの間延びした展開・・たるいな

・見上げてごらん
泥仕合・・・結局根性・・
勝ちたいだけじゃ本番勝てない気もするけどな

・絶対可憐チルドレン
パンチラ率が高くなってきたな・・

・チャッピー
うん、定位置

・からくりサーカス

あるるかんVSランタンか・・マサル分が悪いよなぁ
天国にも地獄にもいけないさまよえる魂”ジャックオーランタン”
フェイスレスを暗喩してる?
posted by 三戻 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日刊 可憐
Excerpt:
Weblog: 日刊 可憐
Tracked: 2006-05-01 13:38
×

