2006年05月05日

空飛ぶ携帯

あるてぃさんのところの「ヤサシクナイワタシ」にTB

携帯を2度拾ったことがあるという話
三戻も2回拾ったことがあります。
でも”ヤサシイ”ので二回とも持ち主に帰っています。
まあ、三戻がやさしいとかやらしいとかはどうでもいいんだ・・

一度目は拾ったというか・・・飛んできたw
交差点を曲がっていった車からすこーーんってとんだ後地面を滑りながら
三戻の目の前まで!!
周りを見ると”どうすんの?”ってこっちを見てる人々の視線・・
手に取るしかなかったw
なんか落とした本人気がついてなかったようでかえすまで3,4時間
かかった。

二度目は女の子の携帯、
その時は彼女がいたのでそのまま近くの交番に持ってった。
今ならフリー(なのでとりあえずあう算段をつけるけどな!
いや、三戻がやさしいとかやらしいとかはどうでもいいんだってば・・
その携帯はすぐに本人に戻ったようでその夜にはお礼の電話
がかかってきた。〈完〉

むう、この話書こうと思ったときはもっとも面白く書ける予定だった
のだが・・・
その時間seesaaがおかしくて、劇重エラー連発で書けなかった。
こういうのって気が萎えるなぁ・・

posted by 三戻 at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい女の子のケイタイを拾って届けたとしても、メール見られたかもって疑惑がもたれちゃうんじゃないです?
ていうか中々落ちてませんよねw
Posted by あるてぃ at 2006年05月07日 01:40
あ、あのころはまだストレートタイプで
しっかりKeyLockかかってましたYo

まあ、あのころの自分だと疑惑の直撃受ける
性格だったかも・・
いまだとかわせますね、円の動きで!
Posted by 三戻 at 2006年05月07日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17400071

この記事へのトラックバック
×

