2006年05月07日

日曜アニメ・特撮4/30

GW終わりですね〜
今日は恒例のたまった仕事消化しにいかねばならぬ〜

まあ、十分休んだし・・頭再起動させとかんと
休みボケは避けたいところだw

ともあれ、日曜朝恒例のアニメ・特撮です

・ボウケンジャー
敵は風のシズカ・・
笛という名のラッパで仲間割れ?
青、黒のおかげで黄、ピンクのアクセルラーが壊れました。
捕まっちゃう青、黒・・・間抜けw

一人で乗り込もうとする黄色
ピンクが昔のつてで銃もって助けに来ましたw、すげーw
きわどいなぁ・・完全なパンチラアングルだ・・・
ライティングマジックでパンツ見えないのがすごいw

青、黒開放・・子供たち開放!
子供たち生け贄になってたら何が起こってたんだろう・・
あ、赤が出てきたw
アクセルラー治ったって・・・はやいなw
後はあっさり敵を倒すだけ・・・と

今週の戦隊紹介はチェンジマン
うん、覚えてるな。見てた見てた



・仮面ライダーカブト
「さぁ、出来たぞ〜」ってジャガイモだけ?!!!
しんじゃが丸揚げ・・・・

影山に囮にされて落ち込む加賀美、
皆のへたれが帰っていた!!!!!うざぃ

酔っ払いに手術させんな・・脚本家の良識を疑うな・・
女襲って酔っ払い医者に化ける蟲・・わけわからんw

一人でがんばって事件を解決しようとする加賀美、止める岬
ていうか、天道のほうから声かけてるよ・・びっくりだ!
天の道はかなりフレンドリー路線に?

ドレイク現れてメイクされる岬さん
ヘアメイクしだす天道www
つまらなさそうなゴンと出番が少ないひより
「あいつら店でなにやってんだ?」

酔っ払い医者が二人・・どっちかが蟲
加賀美尾行と岬・ドレイク尾行、屋台で遭遇
「仲良く飲んでますけど・・」「ギャグかましてますけど」

なんと別のとこで人が蟲に襲われる・・訳わかりません
ドレイク変身・・かっこ悪いなぁ、ドレイク
シャドー登場
あれ?シャドーを天道が指揮しとる、なぜ?

・牙
ホモストーカーの話の続き
パーフェクトハーモニー(違っ)の名の下に世話になった
おじさんが処刑されそうに・・OP前と後で繰り返した上
おじさん処刑
されちゃったよ・・・
何のために先週からひっぱったんだ?最悪だなこの作品w

規則破ると即処刑な国と戦う決心したみんなに対して
「ほかに方法ないんですか?」何を見てんだ坊ちゃん・・
しかも出頭しちゃう坊ちゃん、かなり頭悪いw
「僕はどうなってもいい、だからラトを・・」
体を売る坊ちゃん、ホモ体質め・・(違

アイーシャに助けられるノア・・
予想通り尾行される二人、あほすぎるw
一人で尾行してる敵、こっちもあほw
現状把握せずにタイマンに・・・あほ極まるww
「戦うだけじゃ、救えない」
まだ現状把握できていない坊ちゃん
アイーシャも出来てなかった・・


いらいらするアニメだな・・
そりゃ坊ちゃんも暴走するわ!!!
いきなり炎が・・何のちからだ?、何の複線もなくいきなり暴走・・なんだかなぁ・・

また拾われる坊ちゃん
一方ゼットは・・・

まだ決勝戦やってた(爆

何なんだこのアニメ・・・面白くなさ過ぎるぞ
きらりんレボリューションと2強だな
来週からプリキュアにしようかなw

・くるくるシャッフル
ピアノちゃんとミキちゃんのコンビ解消のピンチ
何でもめてんのかわからない罠
マイメロ「それは言いすぎだよ、ピアノちゃん」
確かに言いすぎだ!!
→コンビ解消

ドキがムネムネしてるミキが気がつくピアノちゃんの
フォロー・・
ピアノちゃんどこいったんだろ

クロミさまのせいでいつも通り劇は混乱
主役がジュン様にw

おお、目を離した瞬間にピアノちゃん復活しとる・・
劇は続行、

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ウサ耳仮面召還wwwwwwwwwww
海外にいても逃げ場なし、わははは

ためしにマイメロかいてみたけど
わけわからんな、やっぱり・・・ネタが細かいからなぁ・・
posted by 三戻 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17484134

この記事へのトラックバック

ボウケンジャーTask12ハーメルンの笛
Excerpt: 以下ネタバレ↓↓↓高層ビルの上。シズカが何かを盗んできたようです。今回のプレシャス、ハーメルンの笛らしく、笛なので吹きます。すると、ボウケンジャーが取り返しにやって来ます。取り返そうと真墨と蒼太は後ろ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2006-05-07 11:20

仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベ
Excerpt: ベガ、アルタイルの再現度としてはかなり高く。デンオウベルトよりもゴツイ見た目にKOされました、チケット挿入口を見ると突起が二つあり各チケットを挿入すると片方の突起を押さえて各フォームを認識するようです..
Weblog: 変身を極める
Tracked: 2007-10-17 04:37
×

