2006年05月14日

日曜アニメ・特撮5/14

まあ、先立つものがない三戻にはあまり
価値のないものだが・・情報集めちゃうのは性分

ディズニーランド&シー9月あたりから
入場料値上げらしい。年間パスポートも・・・
ディズニーといえばやはりリピーターが大多数で
値上げは客足に影響するだろう。ただ、25周年を
迎える2年後に向けての値上げはやはり今しかない?

ディズニーつながりで・・・
10年続いたディスニーとマクドナルドの販促提携が
解消になるらしい。つまりコレクション性が高い
”おまけ”からディズニー映画の企画がなくなるこれっ
て結構でかくないか?
ファーストフードが子供の健康にとってマイナスな
イメージがあるらしいからだとか・・・

マクドナルドの来客数はというと低価格で客は増えて
いるが増収減益・・・世話ねーなー
対してモスは減収増益、結果マクド値上げ・・・
この局面がどう動くか気になるところだ。

年間パスポートは夏までに!
じゃなくて日曜アニメ・特撮感想
・ボウケンジャー
GoGoドライバー27日発売・・なかなか面白いおもちゃだな
竜の首の玉が奪われた・・
新しい敵?怪盗セレネー!!
ライバルキャラが女?だと画期的だ・・かぐや姫とかけてある
なら一回きりかな・・
4vs1になったのに固まって一撃でやられる赤黒黄ピンク!
一方、青はセレネーからツバメの子安貝を・・・
「しまったトラップだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」・・馬鹿すぎるwww

あげるよ君に・・僕と付き合ってくれたら・・
お近づきの印にこれはあげるよ・・
はああああああああああああああああ???????!ごろもね!

やっぱり羽衣か!
勾玉で封印をとくセレネー・・・森が!!
「おろちの前兆だ!」
響鬼さんを呼ぶんだ!(違

はいはいはい、邪龍一族・・っと・・
で、ボウケンジャー登場!戦闘合間にセレネー口説く青www

あ、お宝の灰で邪龍がでかくなった・・
パー邪竜だ!(もういいから)
え〜っと・・・最初からスーパーダイボウケンで出てくれば
無駄なダメージ受けなくてすむのに

ああ、青の回は面白いな・・でもこの話2,3話に伸ばせたのに
まだまだネタは豊富って事かな、楽しみ楽しみ
今週はフラッシュマン!シャットゴーグルでアイマスクして眠る
青黄を突っ込む赤・・・青黄いいコンビだなw


・仮面ライダーカブト
天道が「てんどうじそうじろう」の偽名でシャドーの隊長に・・・・
はぁぁぁ?ありえなさ過ぎる展開に、まじかよ?ぽか〜ん・・・
蟲が入りそうだ

影ビー屈辱だな、その上ドレイクを勧誘・・・
稚拙なたくらみで、「隊長命令」を語ってドレイク襲う影ビー

「この人は自分で倒そうとするはずよ」ゴンは頭のよい子だな
なんかあっさり解決したよ・・・なんだそれ
チェックしてなかったがもしかして脚本は奴か?

って3人に増えてるよ、酔っ払い医者wwwww
オペされそうな加賀美
「どんな潜入捜査だよ」wwwww
ついに医者本人を突き止める天道
蟲3体・・4人もいたのかよ

3ライダー共闘・・・
ライダーシューティングで天道スレスレを狙うドレイク
微動だにしないカブト・・・
かっこえぇぇぇ

やられる影ビー、そこに現れたのはみしまさん
「お前に戦い方を教えてやる」強引にビー捕まえて変身する
みしま・・・何もんだよあんた・・

加賀美が銃を撃った後、気がつかないうちに蟲倒して去るカブト
「やった」加賀美あはれ・・
「面白いやつだ・・・」あんたのが面白いよ!

シナリオはへぼいな、シーン切り替えがやたら頻繁でごちゃごちゃ
してくる、作品としての映像へのこだわりはしっかりしているのが
もったいない。

・ふたりはプリキュアSS
牙があまりにも面白くないので今週はプリキュアみてみてちゅ
なんかすげー低テンポだな・・・5分かけて何位進んでないのだが・・
その後で授業風景

ようやく、進展、ソフトの試合前にノーコンにされるサキ
もう、そろそろ敵が常にいることを認識するべきだと思う・・

ノーコンだったのは初めてじゃないとか言い出す母親・・それはソフト
はじめたころ・・・はいぃぃぃ?
母親のグローブで問題解決!元も子もねぇぇ、すごいなこのアニメ・・・
我慢できずに出てくる敵、変身
まだ花と鳥か・・風と月はまだか?敵二人がそうなのか?

うん、緊迫感ないけど下方向からからの煽りと笑顔に並々ならぬ
こだわりを感じるアニメだ
牙よりは楽しめる。

おお?題なしにフジコ・ヘミング・・めずらしぃ


・マイメロ
クロミの日・・・相変わらず黒いな、マイメロ・・・
posted by 三戻 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17789220

この記事へのトラックバック

ボウケンジャーTask13かぐや姫の宝
Excerpt: 以下ネタバレ↓↓↓竹林の中を何者かから逃げる女性。蒼太と菜月は龍の頸の玉はプレシャスではないとか、そんな話をしている時に女性と蒼太はぶつかってしまいます。「あっ、美人」と嬉しそうな蒼太。女性は助けてと..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2006-05-14 10:46
×

