2006年05月14日

週間少年ジャンプ23

もう日曜夜か・・
晩飯のカツカレーで激しく胸焼け中
(;´Д`)ゲロゲロ

・エムXゼロ
ああ、この漫画か・・べたでテンション高くて面白いね
前の読みきりからずいぶんと練りこまれているようだ
何よりも鉄壁なのが気にいった!!!(そこかw)

・ONE PIECE
あは、バスターコールかけてやがんのww
タイムリミットはいいがどうやって逃げ出す?
船ないし・・・

・NARUTO
あ、ナルトが信じてる・・・
サイの死にフラグ?

・DEATH NOTE
主人公が見開きで変死するとは・・・・
さて締めは?

・TO LOVEる
想像の下着実際の下着とのギャップがリアルだなw
サブヒロインのほうが萌え度が高いのはどうなんだ?
人気が高いほうと引っ付いちゃう漫画載る雑誌だからなぁ

・BLEACH
う〜ん、織姫はかわいいね
で、仮面の軍勢は何を目的にしてんだ?

・銀魂
デザートにマヨネーズ・・・

・こち亀
なんだかなぁ

・謎の村雨君
なかなか隠しだまの多いヒロインだな
って、あれ?記憶に残るような出会いしてないんじゃ?
まだ、真ん中真ん中

・めぞぺん
塁審ボブおもろいなw

・REBORN
また、質量を無視する・・・

・ムヒョとロージー
え〜っと・・弱った相手に止めを刺すために冥王とやらと
契約したのか?違うだろ?
・・・・・・最初に使えよ

・Mr.FULLSWING
おわったおわった・・
よく5年も続いたよ・・・

・テニスの王子
波動球ってみんな使えてね?

・アイシールド21
やっぱり才能の勝負になってるなぁ・・・

・みえるひと
なに?この展開・・・
つづくの・・か・・・

・ボーボボ
この漫画でJOJOネタ使い出したら終わりだな

・ネウロ
やっぱり強いか・・ネウロ

・ツギハギ漂流
この際面白い面白くないは置いておこう・・
なぜ全員三白眼なんだ?

・太臓もて王サーガ
なんか久々にハジけてるな・・・
もしかして打ち切り決定?

・タカヤ
風前の灯火?

・じゃがー
かなりうけたよw
posted by 三戻 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17819568

この記事へのトラックバック
×

