2006年05月14日

週間少年サンデー23

あーはきそう・・・キャベジンでもノン毒か?

今日は月初で仕事忙しくて読めなかった漫画雑誌を
漫画喫茶で読み倒してきました。
いつもとは違う席に入ったんだけど・・
間違えていつも入る席あけそうに!!
あぶない、あぶないw・クロスゲーム
また打たれた・・いい加減たるいのだが・・

・金色のガッシュ
ゼオン・・・つれない振りしてアドバイスか?
実際攻撃力あるのウマゴンだけだし・・つらい面子だ

・コナン
おいおい、悪いのは高校生の推理信じて、証拠の確認も
怠った警察
じゃないか!!
逆恨みで人殺しといてさわやかに終わるなよ・・

・MAJOR
和香と自己紹介されて、和香ちゃんと呼んでいた清水が
パスポートで本名知ったからといって”美穂ちゃん”と
呼んでしまうのはおかしい・・・・わざとだなw

・ケンイチ
どこのZERO3ですか?

・あおい坂野球部
もっと早くタイム取るなり手打てばいいのに・・・
監督なにやってんの?

・MAR
デジモン・・・テイマーズだっけ?現実世界に出てきたの・・
いや、アドベンチャーズ02か・・

・武心
いったいいつになったらまっとうな柔道始まるんだ?
まあ、始まってもトンデモだろうけどw

・WILDLIFE
まだって食ってないんなら、理由説明し相手に納得してもらって
返せばいいと思うんだが・・
訴えるだけ金がかかって無駄だろ?

・妖逆門
なんか、面白くないんだが・・・
そもそも妖は「ばけ」とは読まんだろう?

・GOLDENAGE
そんな天才どこに行っても引っ張りだこですから〜残念

・犬夜叉
複線から本筋まで何週かかってんだよ・・はぁぁ

・ハヤテのごとく
そういう時は「誤解です!」に決まってるだろ

・結界師
ちょっとほろりときた・・

・ハルノクニ
架橋をかけさせなければいいのに・・・
何のために橋壊して孤立したんだ?

・ブリザードアクセル
うはぁ、告白・・・
俺だとペアやめて付き合うけどな

・兄ふんじゃった
レーダー使ったら
テルキヨすぐ後ろにいることわかるんじゃ?

・あいこ
同じネタじゃねぇか!

・絶対可憐チルドレン
それは靜注なのか?

・チャッピー
いいかげん登場人物がキモイのだが・・

・聖結晶アルバトロス
そろそろ炉を狙うこと学習しようよ・・・

・見上げてごらん
はい、根性根性。
なのに先生「・・・」・・・・だる

・からくりサーカス
どっちが先かじゃなくてしろがねの気持ちだろ?
愛は奪うものじゃなくて与えるものだからね・・


posted by 三戻 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

