2006年05月19日

週間少年ジャンプ24

今週末は用事があって書けないじゃないか・・
う〜ん、なんか遅れ気味だなぁ・・
来週からさらに忙しくなるし・・続けられるだろうか・・

とりあえZu
ジャンプを・・
サンデーは体力的に余裕があれば日曜にでも
・ONE PIECE
やっぱり前はこてんぱんにされたのに
ノーマルで互角ってのは納得いかないよなぁ
ていうか表紙はこんなんでいいのか、ジャンプ?

・BLEACH
力を取り返すだけでは太刀打ちできないインフレが
起こっているんだが・・・
まあ、パワーアップもしてるんだろうけどw

・銀魂
ちっちゃいころからの総悟っぷりがすばらしいと
おもったw

・NARUTO
……何ページ使っとんねん

・DEATH NOTE
神になったっつーわけな。
うん、よく出来たラストだと思うね

・メゾペン
累審ボブの切れ味は今週も衰えずw

・ToLOVEる
相変わらず絵がかわいいな。
問題は敵対すると思った美形キャラがボケだったところだな
変なキャラだ・・

・アイシールド21
おお、最後は根性か!!
セナは最後の逆転で・・それまではみんなで追いつくか?

・REBORN
うわぁ、ありきたりな処分のされ方だw
はやくもランボだし・・即戦力なひばりとかから使えば
いいのに・・・

・エムXゼロ
いやぁ、オチが効いてていいね、面白い
絵もかわいいなぁ、この作者いたら桂氏はジャンプ連載もう
ないだろうな

・謎の村雨君
す、すげぇ、バナナだ
さて、まさかこれで終わりではあるまい?

・ムヒョとロージー
意外と速い展開に高感度アップ。
ここからどう展開するかな?

・ネウロ
事件以外の回って久々だな。
策は・・あかねちゃん?w

・こちかめ
あまりのくどさに何が面白いのかわからん

・テニスの王子様
誰か不動峰をやられ役から救い出してやれw
とにかく負けてる気がするんだが、なぜ上に進んでんだ?

・ボーボボ
暇つぶしに読むのもウザくなってきた

・太臓
入れ替わりじゃなくて、混ざるかw

・みえるひと
話がみえない・・・

・べしゃり暮らし
なにこのシビアな劇画・・

・ツギハギ漂流作家
なんで何から何まで”新人”向けなんだ?
しかも変な新キャラ一方的に暴れて・・・
なんだこれ?

・タカヤ
ジャンプは肥溜めか?

・ジャガー
肥溜めじゃなくて五月病か・・・

posted by 三戻 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ツギハギ』はちょっと期待したけども、全然主役が目立ってませんなぁ。
もうあと少しってとこでしょか。
Posted by あるてぃ at 2006年05月21日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

