2006年05月23日

週刊少年サンデー24

あああああ、もう、25号でるじゃねぇかw
ということで遅れながらも24号です

くそう、忙しくて感想まで手がまわらんぜぃ・あおい坂野球部
いいねこのテンポ、スポーツ漫画はこの爽快感が
必要だね。やられ役が面白いw

・ガッシュ
まさかキャンチョメまで?!

・武心
いきなり墓石破壊しやがったw
なんか銃弾までよけそうな勢いだな・・

・WILD LIFE
大学の付属の動物園にするつもりか?
まあ、大学の研修にはいいかもな・・

・MAR
すげえぜ、
今までの魔力が尽きるとか練るとかいった設定
まったく無視だ!ww

・GOLDEN AGE
チームメイト最強でそろえてその後どうするんだろうね・・

・コナン
後頭部うって気を失うって、危なくないか?
「オレ?」って引きもわざとらしすぎないか?

・MAJOR
あーあ、出会ってしまった・・
どうなるかな?

・結界師
いいねぇ、日常に戻るって描写をしっかり描けるってやっぱり
センス感じるなぁ
しっかり〆てくれると次の展開が楽しみになる

・ケンイチ
結局ここで戦うか・・・
ルチャ・リブレは弱そうだが?!!
まあ、この漫画だと何でもありだからなw

・ブリザードアクセル
うわぁ、結局収まるとこに収まったよ・・・
六花はかわいいのぅ

・妖逆門
あ、一鬼だ。しかしゲーム性があまりにもないのだが・・

・クロスゲーム
ここにきて無駄が多くなったな・・

・犬夜叉
何回説明リピートしてんだか・・・

・焼きたてジャぱん
ラスボスって言ってるってことは霧崎に勝てば終わるのかな?

・ハルノクニ
なんか稚拙だなぁ・・

・ハヤテのごとく
いやあ、無理なツッコミ代弁者がなかなかいい味出してるな
正ヒロインにはなれないヒナギクが不憫でもあるが・・

・見上げてごらん
はぁ?

・あいこら
そろそろ飽きてきたよ?

・絶対可憐チルドレン
また言っちゃうけど、この作品人気のほどはどうなんだろう・・

・チャッピー
掲載位置がやばいね
夢と魔法系面白かったけどw

・アルバトロス
掲載位置がやばいね
もう、どうでもいいけど・・

・からくりサーカス
後二回らしいですね、そう収拾つけるんだ?
しかし無駄なバトルだったな最後・・・
もっと戦うんじゃなくて演劇的な演出かましてもよかったんじゃ?

・見えないからって油断してない!?
なんじゃこりゃ Σ(´`lll)
posted by 三戻 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

