2006年05月28日

週間少年ジャンプ25

東ハトのオールパインが劇ウマです。

さていろいろ溜めてっからなぁ・・
何からUPしようかw

まずはジャンプ感想から・・

・アイシールド21
もうひと盛り上がりほしいな
セナはこれで落ちて・・ラストプレイまで温存するとなると
どんな策がある?モンタとムサシか?

・NARUTO
サイとサスケシの対比は見事だが、ナルトとサスケの関係に
注力しすぎてサイの存在価値が半端だな・・
死ぬためにいるようなもんだw

・BLEACH
相変わらずなんかたくらんでる感じだな裏腹さん
新しい知から目覚めて乗り切るんだろな・・テンポよく進んで
くれるといいんだが・・・

・ONE PEACE
油断さそうっていってもなぁ、これまでのCP9の強さからいって、
避けれそうなものだが?!

・Mx0
面白いや・・ダラダラになるまでしばらくは楽しめそうだな

・REBORN
20年進むとは・・そんなことが出来るのかw
ちょっと予想の上を行く展開だ

・メゾペン
あ、ツンエロが2本あるw
ジャンプ向きじゃねぇ!!!

・銀魂
またヒキョーな笑いを・・・

・ボーボボ
顔だけに・・・
ダイアモンかよって逃げても次は雑魚扱いなんだから意味ないだろ?

・テニスの王子様
バカバカしさは好きなんだが、感想書こうとすると不毛な気がする

・ToLOVEる
どこまで王道なんだ・・・

・ムヒョとロージー
いいね、無駄のない展開w
これはペイジさん死ぬな( ´ー`)フゥー...

・謎の村雨君
い、隕石www

・ネウロ
またキャラクターの使いまわし・・・
悪くはないけど前回Xだから立て続けはちょっとなぁ

・みえる人
だから、ゾウが何だというんだ?
おもいっきし無駄じゃないか!!!

・もて王サーガ
親父ィィィィ!!!
ジョジョネタ多いし、ノってるなぁww

・ツギハギ
高名な作家探すのになんで自分が高みに登る必要があるんだ?
まず、正確な情報探せよw

・べしゃり暮らし
打ち切りまでにおもしれーモン見せてくれるのか?

・タカヤ
11話か・・後2話?
1ヶ月は長いだろ?wwwwwww
posted by 三戻 at 10:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてはなっぺです(≧▽≦◎)脱ニート目指してますっ!とりあえずラクにいきましょ(○' v`)ノ゙
Posted by はなっぺ at 2006年05月29日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

