2006年05月28日

日曜特撮5/21

1週遅れvv
とりあえず録画してみたボウケンジャーとカブトだけ

なんかジャンル増えすぎて目的のジャンル探すのめんど
くさい・・いったいなんなんだ・・・・ボウケンジャー14話
ふりはマスミがなんでナツキとどうしてコンビ組む気になったのか?
って話、結局に濁す・・黄X黒、混ぜると汚い色だ

ダークシャドウにやられて仲間からはぐれるナツキ、妹拾うナツキw
ナツキ=ユリア・・・百合やな!(ドキドキ)
えええええええええええ?マスミってナツキをさらったのか?
これは面白いw・・まあ、騙されてるんだろうけど

ボウケンイエロー強いぜ!!ていうか妹演技うまいな・・
なるほどナツキには予知能力あるのか
まわりにはツンツンなのにナツキにはやさしいマスミってかわいい性格
してるなw


腕輪に操られるイエロー、一人でとめようとするブラック
「お前を仲間にしたのは、お前が可愛かったからだぁー」叫ぶマスミ
ぎゃははははははははははh
「言ってしまいましたよ・・」
「マスミのばか、ばかばかばかばかばかばか」
あはははははは、あははは・・・・

はぁはぁはぁ・・・・
でかくなった敵・・マスミに化ける・・
「あんなおっきいのマスミじゃないもん、やっちゃえ、やっちゃえ」

恥ずかしいこと言ったことで自己嫌悪なマスミ
そういうときはなだな、しれっとやり過ごすんだよ!
気障な青、クールな赤と初心な黒・・対比がいいね
色イメージとずれてる気がしなくもないが・・・
お笑い回でした。あー笑った、笑った。

戦隊はマスクマン、まだ記憶にあるな・・少しは見てたかな

・仮面ライダーカブト
加賀美喜びすぎw、お前仮にもライダー適格者だろう?

影ビー、ゴンを狙う・・なるほど、セコイ作戦だw
げ、脚本奴か・・・ついていけるかなぁ・・・

不安なゴン・・・に振り回されるダイスケ
でも、そこ女子便所wwww
あまりにうますぎて死にそうになる妹ちゃん

まだまだ不安なゴン・・くどいな、繰り返すなよ
「今日は大事な取材なんだ、邪魔するな出て行け」
ひよりのところいくゴン、そこに天道

ゴンの過去の話、両親いないのではなく記憶喪失

なーんか、だらだら展開するなぁ・・この蟲はなに?
天道の料理が・・「不味い・・」すげぇぜ、ゴン!
なんか極端にダイスケひねくれてるけどなんで?

ああ、あのワームに昔襲われたのか。
あああ、ゴンが影ビーにさらわれた!ロリコンめ!(違

「おばあちゃんは言っていた、未熟な果物ほどすっぱい
未熟なものほど喧嘩するってな」
まあ、お約束どおりドレイク対カブト勃発

ライダキックVSライダーシューティングで次週
脚本奴だと感想書きにくいぜ・・なんで?が多くなりすぎる・・
15分で収まりそうな内容だしなw
posted by 三戻 at 11:20| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてはなっぺです(≧▽≦◎)脱ニート目指してますっ!とりあえずラクにいきましょ(○' v`)ノ゙
Posted by はなっぺ at 2006年05月29日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

