2006年05月28日

日曜アニメ・特撮5/28

んで、今日の分

NEW SUPER MARIO BROS結構ムズイな
いや、1UPいっぱいあるので進めないわけじゃないのだが
コントロールが難しくて間抜けな死に方が多すぎる

んで、セーブの場所が限られてるのがやっぱりつらい・・
・ボウケンジャー
リュウオーンに竜の力をもらってアクアクリスタルを追う水の民ナギ
邪竜一族て、後天的になれるんだ?

でも長老のせいでクリスタル文書がなくなって・・・用済みなナギ
リュウオーンに殺されそうになったところ、アカシに助けられる
アクセルラーのタイヤで敵の剣を受け止めてそのまま変身する
アカシかっこいいぜ!
また狙われるナギw、今度は代わりに攻撃受ける、アカシ
かっこわるいぜ!
で次回に続く

今週はライブマン、3人から5人へ
この辺から記憶にない、みなくなった頃だな


・カブト
ゴンがザクトに囚われた・・・
ゴンを助けるためカブトと戦うドレイク

一芝居打ったな、これは
なのに開放されてもらえないゴン
おあ?ゴンの母親らしき人物でてるじゃん・・・雑誌の記者か!

ゴンを助けるためにカブトチームが動く
あっさり助けやがったwww

ゴンが普通の生活に戻ればザクトも手を出さない(そうか?)
味噌汁を手がかりに、ゴンの記憶を・・・
トマトでだしをとった味噌汁!トマトは溶けないと旨みでない
だろ?ってつっこみは無しの方向でw

母親と再会するゴン・・・なぜか例の蟲が!??わけわかんねぇww
突然すぎるだろぉぉぉおお?
まあ、そこは流してっと・・戦いの中逃げるゴン&ゴン母を
見送るドレイク・・・ちょっと感動した。
「裏切りものめ!」ザビーの乱入で三つ巴の乱闘に・・
もはや言動からしておかしい影山w

おばあちゃんが言っていた(今日二回目だ)
「子供は宝物」

ライダーシューティング→クロックアップ回避で勝ち誇るザビー
→クロックアップライダーキックでけり返すカブト→ザビーまた回避
→クロックアップでシューティングをよけるドレイク
→ライダーシューティングは最終的にザビーが喰らうw
う〜ん、見せてくれるぜ!かっこいい!

幸せそうなゴンに声をかけるダイスケ
「君の輝きはひとつの・・ひとつの・・」
いつものゴンのフォローがない・・・・(´;ω;`)ウッ

次週さそりだ!新キャラだ!またイケメンだw


・くるくるシャッフル
修学旅行、カケルがどうするかって話。で、柊も京都にいるって話
ウサ耳仮面出るかな?
柊弟とカケル意気投合・・・柊兄の悪口言い合ってる
柊兄お約束のくしゃみ
「なんかまた世界を滅ぼしたくなった」ってブラックだなぁ・・w

夜中目を覚ましたら目の前にカケルがwwww
着替え中にカケルがww、
柊弟相変わらずのトラブルメーカーだな・・

マイメロ「詩ちゃん、にぶい」
ひどいなw

「あんな男のどこがいいっていうの?」
メロ母「女ってね、だめな男ほどほうっておけないものなのよ」
子供向けアニメでイランこと言わんでください
・・・わざわざ出てきてw

カケルに黒魔法、暴走・・・
とめに入るマイメロ→ハネられる
夢の扉・・→ウサ耳仮面━━━━!!

「サラバだ!」「サラバだって・・・(自己嫌悪)」ナイスアドリブwww
責任とって詩を送るカケル。敵に塩を送ることになるが・・いい男だ
今日はしらけたからコンサートやりたくないっていうわがまま柊兄
・・・気持ちはわかる!

・MAR
あれ?アニメは先に現実世界に・・・・
現実世界で引きこもり→メルヘブンでは強いって設定が最初あったよね?
じゃあ、メルヘブンで強くても現実じゃ弱いはずだよな?
posted by 三戻 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18492305

この記事へのトラックバック

ボウケンジャーTask15水の都
Excerpt: 以下ネタバレ↓↓↓牧野が倒れたとMrボイスから聞かされる暁、蒼太、さくら。牧野を力ずくで休ませようとする真墨と菜月。牧野はNo.10がもう少しで完成するんだとパソコンに向かいます。無理すんなと真墨はパ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2006-05-28 15:08
×

