2006年06月05日

週間少年ジャンプ26

銀歯が取れた・・・忙しい月初に・・
取れた銀歯噛んで使えなくなったし、最悪だ

さあ、明日ジャンプ発売だ・・
その前に先週の感想をUP

・銀魂
何でやすりなんだよw
着物きてんじゃん?

・ONE PIECE
ナミが何でそんなに強いのかわからん
反撃かいしだんね

・BLEACH
あれ?結局織姫も修行モードか・・・
なんだかんだと長いインターバルだな

・アイシールド21
モンタに逆転の手・・・
いったいどんな手があるんだ?

・NARUTO
のろのろ展開だなぁ・・・
まあ、面白いほうか?

・ToLOVEる
あー王道過ぎてほっとするなw
もう萌えられないのは年のせいか?

・メゾペン
今週はいまいちだったな

・REBORN
は?わけわからん展開するな・・・

・謎の村雨君
こっから先の展開は?
この作者ジャンプ的にしきれない感があるからなぁ・・

・太臓もて王サーガ
温子がおもしろいな

・MX0
見えないのはわざとだよな
誰かが”鉄壁”って言ってあげなきゃ作者かわいそうだ

・ネウロ
チョイ役が濃すぎる漫画だ・・・
後々出してくるのかな?

・こち亀
読んだ人いる?
演出よりも内容が面白くないのだが・・

・ボーボボ
はいいつもどおりっと

・テニスの王子様
神隠しはサーブだけじゃないって・・
跳ね上がるっていう理屈にあってないじゃんw
3つの扉って方向性?三段階?どっちだろ

・ムヒョとロージー
攻めてんのか、攻められてんのかわからんなw
最低限の防衛策ぐらい持ってから動けよな・・

・みえる人
なんか続いてるよ?
これは・・・シャーマンキング末期症状では?

・べしゃり暮らし
扉見て後1000回も連載するつもりなのかと思った

・ツギハギ
相変わらず漂流も探索もせずに展開してるな

・タカヤ
天晴れな突き抜けだ・・・
がけの方向にハンドル切ったような作品だったなw

・ジャガー
取っ手がついた〜www
posted by 三戻 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

