2006年06月07日

週間少年サンデー26

もう明日サンデー発売か
W−ZERO3の後継機ということで発表
楽しみにしたのにあまりぱっとしないなぁ

SONYの一眼レフα100とレンズラインアップ
のほうが三戻の興味を釘付けだ・・・
G35F1.4出るんだ・・・
うん、いけるよsony α賢い選択だ・石原さとみ
だから熊谷貫を使うなというに・・・
表紙とかキモイだろーが!!!
白トビ気味のどアップとか、プロの仕事か?

・GOLDEN AGE
ようやくサッカー始まったなw
長かった・・

・金色のガッシュ
う〜ん今回は厳しいなぁ
ガッシュがいくらやられようが安心だが
ガッシュが戦えないというのは辛い展開だ

・コナン
11示してるならいたずら坊主は関係なジャン
ていうか気絶寸前なのに余裕あるなぁw

・MAJOR
結構面白い展開だな。

・ハヤテのごとく
ヒナギクはかわいいなぁ・・
とりあえずワタルが好きになったw

・MAR
ぶははははははははは
これまで何でもかんでも「許さねぇ」だったのに
身内だと「信じねぇ・・」だってよw

・ケンイチ
いきなり急展開だな
地道な展開思いつかなかったな、これは
でもこの漫画はこれでいい

・WILD LIFE
いまさら立ってもマスコミは騒がんだろ?

・あおい坂野球部
敬遠打っちゃうのはありきたりだが・・・
いいね、熱い一点だ

・妖逆門
なーんか、面白くないなぁ

・ハルノク二
ハルの弱点?軽いこととかいわんだろーな?
まさかな自由なシッポの一部をアンカーにすれば解決
もんな・・・

・犬夜叉
このまんがうぜぇ

・クロスゲーム
同点か・・・ってもう9回だったんだな

・武心
なるほどこいつが倒すべき相手になるのか

・あいこら
ハチベエ・・新手のストーカーだなw

・焼きたてジャぱん
あー、次号で
「だれだじゃ、あんた?」とかやりそうだなぁ

・ブリザードアクセル
打ち身もひどいと腫れ上がって筋肉が動かなくなるんだがなぁ・・

・絶対可憐チルドレン
悪じゃないところがいいよね、京介

・見上げてごらん
所変われど・・・・
面白くないなぁ

・アルバトロス

こんなのんびり出来る状況だっけ?

・チャッピー
ぐだぐだだw

・からくりサーカス
最後までフェイスレスの変わり様が理解できんかった・・
ラストバトルあれでよかったのか?
まあ、数少ない次回作が楽しみな作者ではある
posted by 三戻 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

