2006年06月11日

日曜アニメ・特撮

さて、2日目にしてワールドカップ疲れが・・・
若くない、若くない・・・orz


・ボウケンジャー
お?新たな勢力か?
百鬼鏡をねらう、ガイとヒョウガ?亜種?
対抗する奴もいるようだセロリw・・・&錫杖に長ラン

奪われるナツキと鏡、例の腕輪は選ばれたものの証し
亜種が追放された百鬼界への道を開くための生け贄らしい
現代にいないはずの亜種を追う男タカオカ・・
イヤイヤ、長ランも居ないからwww

生け贄の血って一滴かよw
あ、亜種が増えた、一匹だけ?
あ、鏡割れた。不敵な笑いがいいねタカオカ
不意打ちドリルクラッシャー、ハハハハハh、卑怯なwww
肉体捨てて”でっかくなっちゃった”ヒョウガ
アルティメットで倒すって、魂がwww
タカオカ流亜種根(魂?)滅で魂消えた・・・

タカオカ君、名前はエイジ。
さて、2勢力が追加されて混沌としてきたな

そして、今週は1,2,3,4、ファイブマン!

予告「生きていた男」よく考えるなぁw

・カブト
戦闘中に変身とくカブト
「おばあちゃんが言っていた・・・男は冷静にあれ」
変化つけてきたな・・ってそういうのは前回やらんとだめだろ?
今週しょっぱなにやってもじゃあ、何のために盛り上げたの?
って感じだ・・・

シスコン神代「オレはバラが嫌いだ」

いまさら犯罪者を襲うワームに怪盗シャドウ・・・・って
またシナリオが前後してデタラメな展開になっとるぞ?
だめだな井上は・・・

交通事故起こさせる神代・・しかも故意に・・最悪だ
しかもじいやが謝ってすむ問題か?
怪盗シャドウ演出する必要なさそうじゃないか?

姉襲った蟲は神代の中身か・・・意味がわからんw
シナリオのだめさに幻滅気味の20話でした。


・ふたりはプリキュアSS
ついてたけどほとんど見てないやw
なんかあざといアイテムが活躍してた模様・・・

・マイメロシャッフル
なに神拳の伝承者だwwwwwwww
ロッカーちがうし・・・

黒♪撮られても
「ばいばい、また遊ぼうね〜」
って余裕だな、マイメロwww

惚れたぜ、ベイビーって、うはっwww
posted by 三戻 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19114273

この記事へのトラックバック

今を生きる特撮ヒーローたち
Excerpt: 土曜日のウルトラマンメビウスから。 ボガールモンスの殲滅作戦が実行されることになった。ボガールを特定のエリアに誘い出して
Weblog: 関西漂流日記
Tracked: 2006-06-11 10:23

百鬼鏡・ライダースラッシュ
Excerpt:  轟轟戦隊ボウケンジャー Task.17 アシュの鏡  今回のダークシャドウは顔見せ程度のご出演(笑  メインは第4勢力のアシュ。  第6の戦士ちっくなヤツはオレ様キャラ(爆  カブ..
Weblog: アミューズエイド
Tracked: 2006-06-11 10:39
×

