2006年06月12日

週間少年ジャンプ27

オランダ後半やばかった(;・∀・)

月初の仕事は何とか終わらせたはいいがWC観戦が
忙しいです。
引きこもってばかりではいけないと梅酒用に青梅
かてきた〜♪

今回は大好きなブランデー梅酒つくりま

とりあえず、先週のジャンプです
いい加減一週遅れを解消したいのだが・・

ご無沙汰のD.gray-manがありました。びっくりしたw

・reborn
何だ?リング奪われたけど実はなにも進んでいない

・NARUTO
「何で分からねーんだ!!」って言われても・・
分かるような展開してください

・ONE PIECE
くそ、サンジは毎回登場がかっこいいな
優遇されてるよね

・アイシールド21
キャッチだけならかつ可能性があるってことか?

・BLEACH
なんだこの戦隊ものみたいな敵の増え方はww

・銀魂
女か・・・
銀さんはどうなるかな?大将が最強キャラと戦う構図は面白いね

・メゾペン
どうでもいいや

・MX0
なんだ〜この娘さんは!!
もうオチてるじゃねーか!!あとはやり放題なー

・ToLOVEる
ジャンプもここまで解禁か・・時代は回るな

・D.Gray-man
おひさ〜何の漫画かわからんかったwww
でもちょっと泣けた・・・
出来ればここまでやって休載してほしかった。

・むひょろじ
いいかげん飽きたよ、このホラーな展開

・謎の村雨君
あららららら、またぐだぐだなってきたw
この作者には原作か、先導力ある担当つけてやんなよ

・ボーボボ
ウザイのが戻ってきたな
ウザイの増えてるからな
ウザイ漫画だな

・ネウロ
だから教授はどう絡んでくるんだ?

・太臓
う〜ん、いまいち

・テニスの王子様
乾がどんどん格下になるなw
すごい技だけどキャラ損でまけそうな・・

・見える人
読者を置いてどこまでも〜

・ツギハギ
技の名前がかっこ悪いとだめだと思う
シナリオもだめだけどね
posted by 三戻 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19147220

この記事へのトラックバック
×

