2006年06月19日

週間少年サンデー27

とりあえず先々週のサンデーw
遅れ気味、遅れ気味・レンジマン
うぜぇまんがだな。前の悪いとこばっかり出てる感じ。
キャラはかってに濃くなるんだから、最初から濃くする
必要ないのに・・・

・ガッシュ
ここまできたらメインキャラでも消えそうだから
どきどきするな・・・

・結界師
さくっとまとめるところがすごいな
いいキャラだw

・WILD LIFE
立たせた方法が普通過ぎる・・
そして扉のパンチラの意味がわからん

・MAR
ギンタの目に迷いがない!!キングと戦うことを決意した!!
はい、解説ありがとう・・

・MAJOR
病人試合に出すのか?

・コナン
相変わらずわけが判らん・・・
また父親がらみか?

・GOLDEN AGE
サッカーやらない奴が偉そうに出てきたなw

・ケンイチ

一番左側の奴誰だっけ・・

・犬夜叉
ものすごく判らん・・
事前の解説と現状が違うじゃねぇかw

・ブリザードアクセル
ここまでひどいと主催者が止めそうじゃないか?

・クロスゲーム
さて、最後の勝負?かなぁ・・
結構長かったね

・ハヤテのごとく
お母さんのフォローがすばらしいな
種割れウケタ、オチも秀逸
最初にタマがこんな感じじゃなったか?

・ジャぱん
もう、かなり無理やりな話だな
だいぶ前から決めてたんだろうけど・・

・ハルノクニ
この曹操何のために居るのかと思ったら・・師範かw

・あいこら
久々にのりがいい話だったな

・武心
いきなり決勝戦www

・あおい坂野球部
このまま逃げ切りか・・いい展開だ

・絶対可憐チルドレン
お、味方のボス・・
敵味方でそろった感じだな
大きなシナリオにつながりそうだな

・見上げてごらん

はっきりいって面白みがないんだが・・

・チャッピー
そろそろ、もういいよ

・アルバトロス
敵の規模が小さいなw
これでちまちま出てくんのカナ?
posted by 三戻 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19484236

この記事へのトラックバック
×

