2006年06月19日

週間少年ジャンプ28

ワールドカップシフトといえど
遅れすぎだな・・・

引き分けかぁ
やっぱり厳しいね、世界は・・

・NARUTO
最初、窓であることが判らなかったw
いつも背景白いからな・・

・BLEACH
なんか長い展開の一部分て感じでだるいな

・ONE PIECE
技を使うくせに力押しなところが肉いぜ

・銀魂
みんなのところに帰りたい????
みんなって・・・

・ぼーぼぼ
うざ

・メゾペン
なんで、サッカーコラボがこの漫画なんだw

・REBORN
いやぁ、ジャンプらしいw

・アイシールド21
掴めるんなら一旦はじく理由がわからん
とりあえずタッチダウンだな

・ToLOVEる
触手・・フロントホック・・がはずれとる・・
これはやりすぎじゃないかなぁw
これなんてエロゲ?

・ムヒョとロージー
ムヒョは演技なー
たぶん

・謎の村雨君
嫁ならOKとか?
はははは、まさかね、そんなベタな・・

・みえるひと
なんだかまだまだ続きそうだなぁ・・

・ネウロ
なかなか、味な展開だな

・D.Gray-man
あー
わけわかんねww

・MX0
魔法なしでも十分強いなw
現実的には娘は協力者にしたほうが都合いいんだろう
けどね

・テニスの王子様
ほんと高度なギャグ漫画だな
手抜いてたのかよ・・橘・・
チームメイトになりたくないなw

・太臓もて王サーガ
想定外の展開にw

・べしゃり暮らし

この漫画人気はどうなんだろ?

・ツギハギ
セルッ!セルッ!

・ジャガー
相変わらずキレてんなw

posted by 三戻 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

