2006年06月26日

週間少年サンデー28

とりあえず・・だ
今日から1日1つあげていけば水曜日には
追いつける・・はず・・


・クロスゲーム
あ、結局負けたのか・・・どうすんだ?
次の展開までまた長そうだな

・ガッシュ

モモンしゃべりすぎ

・GOLDENAGE
パスカットしてボール出たのか?
何でプレーが止まるんだろう

・WILDLIFE
なんか参加者がうそっぽい

・MAJOR
さ、試合が始まった・・
ここでは負けないだろう?

・レンジマン
なんかげんしけんで見たような・・
ていうかマジうざいんですけど、この漫画

・MAR
ねこつえぇぇ
いやぁ、サクサク進むねぇ・・・
昔のコロコロコミックみてぇだw

・結界師
ん?また新キャラか・・・
そろそろこのパターンもなぁ

・ケンイチ
もう、敵の天才ぶりには飽きたよ
進めて進めて

・兄ふんじゃった
ゴメンよんでないや、もう

・ジャぱん
古代がつくものがうまいことはないような・・

・妖逆門
なんか面白くないんだよなぁ、この漫画
ルールに制限されるのがゲームなんだろうけど
それは主体になって面白みが減ってる気がする・・

・犬夜叉
今度は玉が消えた・・・
展開がうぜぇぇぇぇぇぇ

・ハヤテのごとく
終の秘剣かよw
伊澄私服かわいいね
ひらひら描けるのって才能だよね

・武心
結局女が出るのか・・
この作者も好きだねぇ

・あいこら
今度はタイツか・・・
タイツって手作りできるのか?

・ブリザードアクセル
立ったり座ったりの8連続・・・
普通に無理だと思うのは俺だけか?

・あおい坂野球部
無事勝ったね

・ハルノクニ
ポニテ!めがね!

・見上げてごらん
なんか燃えない(;゚д゚)ァ....

・絶対可憐チルドレン
主役引き離し・・・
マンネリ封じの王道だな

・チャッピー

もう、もういいいよ・・・

・アルバトロス
掲載位置最後尾へ・・
あんたの体どころか連載自体の汚名だよ?
以前はD-LIVEが汚名封じだったんだけどねぇ
posted by 三戻 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19854353

この記事へのトラックバック
×

