2006年06月27日

週間少年ジャンプ29

はい、先週のジャンプ〜

遅れまくり中です
今週中に追いつくからネ
さ、今日は寝よっとw
・ONE PIECE
そんな技あるんなら最初から出しとけよ!

・BLEACH
敵が出てきたか・・
浦原出るか、結局こいつの実力はどれくらい
なんだろうな?

・銀魂
結構長いな、今回・・・
そろそろ決着だな

・NARUTO
また修行か・・・延々とこのパターンで
リピートするつもりか?

・REBORN
でもナイフなら簡単に止めれるだろ・・物理的にw
相手が握ってなければ怖くない・・

・ToLOVEる
最終的にはバトルものになるにおいがするなw
ヒロインよりサブヒロインの方が人気でそうな作りは
成功のポイントではあるなw

・メゾンドペンギン
この作者ジャンプよりもっと高年齢層を狙った方がいいと思うw

・アイシールド21
さあ、反撃開始!ってあれ?
まあ、デビルバッツゴーストは、何回か止められてるしな

・太臓もて王サーガ
何週天下かな?

・テニスの王子様
ベスト4だよ英二wwww
かつてない激戦が秒読みを開始した
「が」→「への」、「を」→「が」、「した」→「された」

・こち亀
読んでないや

・MX0
なかなか面白いな。後はどんな盛り上がりを用意できるかだな

・見える人
千切れた腕がつながるのか?もう人間じゃないなw

・D.Gray-man
この作品の名前打ち慣れた自分がいやだ・・・

・ムヒョとロージー
この漫画も後出しかww
手が汚ねぇって言うか、展開が汚いよね

・ネウロ
今回はこった話だな

・謎の村雨君
壬生さん、ただのお笑いキャラに昇進か・・
で、ようやく「敵」が出来たw

・ボーボボ
なんか敵が強いなw

・ツギハギ
何とかならんのか、この作者の独りよがり・・

・べしゃり暮らし
あー読みやすい展開だ・・何話まで続くかな?この漫画
個人的には続けてほしかったりするのだが・・
posted by 三戻 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19902623

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。