2006年06月27日

週間少年サンデー29

怒涛の追撃週間3日目・・・

ふう、しんどいぜw
とりあえず先週のサンデーまで来た・・・
前書きのネタすら考える余裕がなかったりw

・夏帆
可愛いね、素材がいい・・が、写真はどれもいまいち・・
白とびに低コントラストに主役がかすむ構図、
ハッキリいって下手?

・MAR
すべたが終わったよwwwww
なんだそりゃ、ある意味面白い漫画だな

・金色のガッシュ
粘りすぎ・・・

・コナン
すっげぇ暗号・・解けるコナンが異常すぎる

・MAJOR
さて、また逆転劇だろうけどどんな境地に陥るかな
逆転の鍵は寿&ゴローだろうけどね

・ケンイチ
パンツはいてない

・レンジマン
面白く・・ないよね?
かなりうっとしいんだが・・主人公
でも、ようやくヒロイン&本筋に触れたね・・

・GOLDEN AGE
トッリクスターがどうとかより蓮葉おまえが何者かが
気になるんだよw

・妖逆門
信号引っこ抜いたら、ルール違反だろう?

・クロスゲーム
婚約指輪はきっついね

・犬夜叉
なにやってんるだろうねこいつら・・・
玉ないと奈落もただの雑魚のはずだけどな
今の鉄砕牙の前には・・

・ハヤテのごとく
カケルは渋かわいいなw

・WILDLIFE
何の漫画だ?
一週間で100万にでもするか?

・あおい坂野球部
すばらしい幕切れだw

・結界師
ポットでキャラの回想か・・・いまいち
でもここからがこの作者の見所だ

・ジャぱん

活躍の少ない河内の出番か?
わけわからん展開だなぁ・・・

・ブリザードアクセル
いつもパターンだな

・兄ふんじゃった

もうどうでもいい

・武心
ようやく柔道が始まったな・・
まずは一勝、この後2敗かな

・あいこら
複雑な恋愛模様がw

・ハルノクニ
しゃべった〜〜〜〜!?
そりゃびっくりするさw

・絶対可憐チルドレン
展開がよくわからない
次号でわかるかな?

・見上げてごらん
また後の話か・・・いつまでやる気この漫画

・チャッピー
でかい雪だまできてんじゃん?

・アルバトロス
へぼい敵だな・・・時間内に触れててもだめっぽいな
posted by 三戻 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

