2006年07月02日

週間少年ジャンプ30

ううぇ、ブラジルまけたよ
フランス勝ったよ・・・
ベスト4ヨーロッパ勢だよ・・・
前大会からヨーロッパサッカーの復活予言してた
三戻だが南米勢がBEST8で消えるとは予想外

ワールドカップは面白いね・BLEACH
そんなに強そうに見えない攻撃に隊長が・・・すごいインフレ
その上「隊長クラス」の株大暴落だな
そして一護は一部上場へ

・NARUTO
修行内容、なぜか引き伸ばし・・・まあ、修行一辺倒防止かな?
でも、頓雑になるだけだから、やめてw
好き勝手せずについて行かないといけない読者の立場も考えてくれ

・アイシールド21
インターセプトはいいがタッチダウンはまだだよな
阿含VSセナ減らすにはこのまま攻撃に移りたいところだな
さすがに守備の手段がもう直接対決しかないだろうし・・・

・ONE PIECE
技いっぱいでたね、ここは次週決着かな?
ここから技に拘らず、一週ごとに締めていってくれると助かる(何がw

・ネウロ
HALって・・・どこの専門学校だようぇww
携帯でQRコード読んでみた・・・
「新たな自分を 構築せよ 私の名前は 電人HAL」

・メゾンドペンギン
Xにツキミちゃんを代入してみたい・・

・REBORN
まだ、ここからこね回すか・・・

・銀魂
永かったね、今回
さて来週普通に収拾かな?

・もて王サーが
仮面ライダーが響鬼からカブト、それも剣つながりでサソードとはねw
一蹴天下か・・

・ToLOVEる
あああ、服とけまで・・・フェチ向け漫画か?いいぞもっとやれ(お
後何があるか!?

・謎の村雨くん
これって読みきりのときのストーリーなぞった?
いいけど・・

・ムヒョとロージー
どこの次元のMUですか?
て、ミックは何しに出てきたんだw
これからこね回すんだろうケド・・・

・D.GRAY-MAN
何も進まないうちグタグタんなってるんですが・・・


・アポロの空
必要ないところでディフォル目になるのウザイので勘弁してほしい
回想シーンで一瞬だけ復活する意味がわからんし・・
自分の弱点わかっているなら天井に細工してから来るよね、普通

・MX0
愛花可愛いよ、愛花
この黒い娘さんも可愛いな・・

・ボーボボ
そろそろみんな飽きないか?
おや新キャラ・・へっくんとテン之助・・ぽいが
見分けつかないのがこの漫画w

・みえるひと
意味が・・わかんないよ・・・

・漂流作家
回想・・・
何の脈略もないんですが?!!
だ、だめこりゃ

・べしゃり暮らし
いいね、この余裕!!燃える

・ジャガー

ミスター負辛抱wwwwwwwww
とっ拍子もない入りからこの展開・・・無茶しやがるぜw
posted by 三戻 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。