2006年07月02日

日曜アニメ・特撮

今週はボウケンジャーはなしじゃー
ものすごく中途半端なゴルフはなんだ?勘弁してくれw
ほかの予定ずらして生で放映する理由がわからん・・
日曜早朝で起きてみる人も少ないだろうにねぇ?
・カブト
神代は何なんだ?結局蟲が人のふりしてるってこと?
それとも、コピーした人の人格が強すぎるってことか?

あ、加賀美・・・死んだ

生き返った〜そして、最強ライダー変身!!!
ベタだけどやっぱかっこいいね、イミワカラナイケド・・・

おお、ガタックも1,2,3、ライダーキックなのなー
トビ蹴りだけどな・・
ダブルカイザーは必殺技に使わんのかwww
ガタックは諸刃の刃・・・
今週は後半が一本に構成されていて面白かった。
爆破の準備完了の演出とかクロックアップ中にする意味がわからんしw
クロックアップの特性生かした1話〜3話頃の様なトリッキーな演出を
してほしいな


・ふたりはプリキュアSS
風・月が味方になるかどうか節目の回だな
味方になると敵が不足するんだよなぁw

二人はワタシたちのために戦っている?!って・・それだけか?
メッセージがわかりやすいからいいか・・

・マイメロシャッフル
パトリシアお嬢様いいね、ツンデレ〜
ジュン君、剛速球w
て、先輩実は晩生w

「黒♪出る・・」って、
バコ、すげぇ・・・

結局自分たちが開いた夢の扉に巻き込まれるクロミ&バクw
て・・家が壊れてても平気な柊先輩はすげぇなw
しかし、美紀の存在感でかいな・・人気あるのか?
今週も面白かった・・・

・MAR
サンデーのほうは終わりそうだが・・・
アニメオリジナルのリリス可愛いな
全然すすまねぇwww
EDかっこいいなぁ
posted by 三戻 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

