2006年07月05日

週間少年サンデー30

寝る前に先週のさんで〜
これで追いついた〜

・結界師
アニメ化かぁ・・・まだ、早いと思うがなぁ
アニメ業界は青田刈りが多すぎる。アニメオリジナルで完結
って難しいと思うのだが・・いい作品だけに心配だ

・金色のガッシュ
清麿寝てる間にパワーアップか?

・コナン
この証っていうのは印って事だろ?(はい?)
その印を消せって事は・・・(何の印だ?)
そうか消印!(・・・・博士すげぇ!!!!)

・WILD LIFE
単なる僻みだが、無性に腹が立つのは俺だけか?

・GOLDEN AGE
一人で攻めるのサッカーじゃない・・
止めた抜いた以前の問題

・MAJOR
一点で止めたか・・この点差で進むとわかりやすいんだがw

・MAR
終わりそうだ・・・
こんだけ読み手を馬鹿にしたような作品よく続いたな
特報いらないから!!

・犬夜叉
直接対決中なのにこの終わらなさそうな ふいんき(なぜか変換できない)
は何だ?

・クロスゲーム
この無駄な間が面白くないんだよな

・妖逆門
アニメ意外と面白いな・・漫画は・・・面白くない
突然いい奴になるなんてわけがわからない

・レンジマン
カラーの意味なし

・ジャぱん
めんどくさいなぁ・・と読んでいたら意外な展開にw

・ハヤテのごとく
すばらしいオチだなw
すべてを持っていった感じだ・・

・ブリザードアクセル
今度は何だろうね?一体感?

・あいこら
形だけの問題なのか?
女の胸についてて初めていいもんだと思うが・・

・ハルノクニ
まずのライバル登場か・・
女性ってのはいいとして、どこまで盛り上がるかだな
主人公たちが追い詰められていくと面白いけどな

・兄ふんじゃった
飛ばしちゃった・・・

・あおい坂野球部
終わった・・次は・・・準決勝?

・武心
反撃で引き分けかな?

・絶対可憐チルドレン
そんな展開か・・・

・チャッピー
この漫画も一応読むけど、あんまり面白いと思わないな

・見上げてごらん
なにが面白いのか判らん

・アルバトロス
そんな武器持ってたのかよ?
自分は今まで何で使わなかったんだ?
posted by 三戻 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20291798

この記事へのトラックバック
×

