2006年07月09日

日曜特撮7/9

今日は、仕事で忙しいので特撮だけ・・

ボウケンジャーは面白いね
カブトは・・本筋に入ろうかというとこで
シナリオの病的なダイジェスト版化が起こってごちゃごちゃ
脳内保管の重要性が増した感じ・・・

・ボウケンジャー
眩き冒険者
「俺に任せておけ・・」「タカオカレイジお前ボウケンジャーになれ!」
って、ちょwwww、チーフwwwそれ、直球wwwww

アンチアクセルスーツ・・・クエスターガイ&レイ
錫杖壊れて獣人化!人じゃないのかレイジくん・・

母親があしゅか・・・ハーフかレイジくん
「私ゅたちは惹かれてはいけない相手に惹かれ、アイシャあいましゅた」
ロレツ回ってないね?アツクナラナイデシヌワ・・

サガスナイパーに錫上の力・・プラセボか?
面白い!燃える展開だ!
「俺はタカオカレイジ!アシュの監視者!」

眩き冒険者、ボウケンシルバー
ネオアクセルエンジン
「俺は人間だ!」
サガスナイパーにサガスラッシュwwwww

やっぱり錫杖のちからはうそか・・
「お前はアシュじゃない、俺たちの仲間だ」
口説きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
「だめだ、なかまにはなれない・・・」あれ?
レイジ君、くら〜い過去がある模様・・・一筋縄には行かない奴だw

紹介はジュウレンジャー?ふむ
いやぁ、ボウケンジャー面白いな、初めのへんでいまいちとか言ってごめんよ

・カメンライダーカブト
「マスクドライダー計画は次の段階に入った・・そしてワームもな・・」
のっけから襲われるヒヨリ・・・助けに入ったのはカブトではなく、ガタック・・
むぅ・・・
ヒヨリが何者なのか、ついにここまで来たか

「やっと俺の時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
「時代が俺に追いついた・・・」って、俺の好きなネタだwwww
調子乗りすぎ、カガミ・・

ラーメン屋、ガタック、ヒヨリ・・・わけが判らん
ああ、カガミがガタックに影響されておかしくなってるってことか?
ちょーわかりづらいって・・・・w

ヒヨリの両親殺したのがベルトの持ち主・・
その話を聞いて初めてカブトベルトがいつからあったのか、
いまさら疑問に思うカガミ・・

みどりの石を持つ人間が襲われてるんだ・・・
だからヒヨリはなにかと無駄に襲われてたわけね
隕石のかけらか・・・カブトの目的が・・・話の核心へ・・
いかない・・orz

神代が馬鹿すぎて面白くないな・・・シナリオの邪魔だ
「加賀美にはだまってろ、襲われてるのがこの隕石を持っているものだと・・・」
聞こえてるって・・歌劇じゃないんだから内緒話は小声でやれっての

そして神代に決闘吹っかけられる天道、そして勝つ(今まで五分だったのに)
そして変身対決へ・・・
「めんどくさい奴だ・・」奴ってシナリオライターのことだよね?

ちょっと落ち着けよシナリオ・・・わけわからん
響鬼の時から言ってるけど、こまごまとした場面転換はX場面の連続性が断たれると
見づらい。
どうでもいいギャグは重要性のあるシーンの間は要らないからさぁ

ほんと誰だよ、お前らwwwww
posted by 三戻 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ボウケンジャーTask19眩き冒険者
Excerpt: 以下あらすじ↓↓↓牧野が帰ってきました。ゴーゴーチェンジャーが完成したようです。ゴーゴーファイア、エイダ、ポリスと言う新しいメカもあります。サージェスはプレシャス技術を人類に役立たせようと、災害や凶悪..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2006-07-09 09:45

岩手県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 岩手県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-25 02:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。