2006年07月23日

日曜アニメ・特撮7/23

さて久しぶりの更新です。

旅行で忙しかったので・・・
雑誌感想も方向性変えようかな?
書くのに時間かかりすぎるから・・
・ボウケンジャー
エイジ君仲間入り、マスミの名前わからない
「お前、黒い奴だ」wwwwwww
とりあえず衝突するマスミ・・いいキャラ付けだな・・

今回のプレシャスは打ち出の小槌
シルバー「黒い奴を黒いと言って何が悪い」
ブラック「新入りの癖に光りすぎなんだよ」

あははははは

手分けするのに、黒と銀を組ませるレッド
お互いの道具に頼って邪龍族に追いつく二人・・
黒の言う尾行を却下して飛び出すシルバー
うーん、無計画ww

先回りして小槌をゲトするシルバー
リュウオーンから攻撃されてがけから落ちそうな銀
銀を助けるかプレシャスをとるかの選択を迫られる黒

「ひとつ貸しだぞ?」銀を助ける黒!
うーん、ベタだ・・・

打ち出の小槌ででかくなった邪龍族VSアルティメット
さらにでかくなるじゃ龍族に踏まれそうなアルティメット
リュウオーンから小槌を奪った銀がアルティメットを
でかくしたwww

「借りは返したぜ、マスミ!」「GJ!エイジ!」

「残り一体は俺に任せろ!」デカ邪龍の腹の中に入って
一寸法師的に倒す・・

後は大団円
「さすがです、チーフvv」
「買いかぶりすぎだ、奴らが勝手に打ち解けただけだ」
キャラがたってて面白いねぇ

今週はカクレンジャー。カクレンジャーまできたか



・カメンライダーカブト
マスクドライダー計画報告書・・・
そんな重要なもん何で残ってんだよwwwww

脚本変わってるな、先週のまだ見てないのでわからんが
とりあえず米村さんおかえり〜待ってましたよ(´Д⊂グスン
ようやく加賀美視点で物語が進みそうだ・・

妹とプールいく「約束」ちゃんとして
今回は警察に潜入、天道くんww

「いつまではぐらかしてるつもりだ・・・」
ヒヨリと微妙な関係の天道・・・

そして、岬さんに擬態した蟲に狙われる妹ちゃん・・・
やっぱり「約束」は伏線
妹やべぇ

って、間に割り込む神代剣!!

追跡中のザビーの前に蟲が堂々と・・・苦戦するザビー
そこに助けはいるのはドレイク!!!!

ゼクトに殴りこみガタック
妹ちゃん誘拐を目撃するひより
長官にたどり着く天道

むう、何がなんだかわからんな
でも、長官と天道がすでに顔見知りだったり、
ザビーとドレイクが共闘したり、ワームの動きに明らかな
意図
の存在が感じられたり・・・とか
そして、神代はなにやってんだ?

中途半端にかき回されたシナリオどうまとめるか・・
楽しみです。

ストロンガー紹介。


・ふたりはプリキュアSS
消えたみちるとかおる・・・・
ムープとフープ?
へんてこ生き物が増えた
風月への伏線キャラかな
posted by 三戻 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

