2006年07月30日

日曜アニメ&特撮

ああ、月末の日曜日・・・
仕事またたまってるのでこの後職場さ・・orz
とりあえず朝から特撮〜

・ボウケンジャー
人間は好きな動物に変えれる敵。種ままで明かして
シルバーに指輪奪われるダークシャドウwwww
金魚にされた「チーフが酸欠です」
あはははは

指輪は「ソロモン王の指輪」で、あの指輪がないと動物かした奴を
支配できないようだ・・

結局、赤黄黒をなおす薬と指輪を交換に・・・
でも薬は偽者で交渉は決裂に

ピンクが鳩にされそうに・・・青の機転でピンクの変わりに銃が
鳩のおもちゃにwwwww
鳩のおもちゃを腰に戻すところがクールだwwwwww

ピンクがドリルクラッシャー出したら敵も手品でドリルクラッシャー
動物になった三人が戦う・・
金魚は無理だろwwwwwwwww

今日はオーレンジャー
ここまで来たか


・仮面ライダーカブト
わけわかんないや・・・
結局たった一体のワームにかき回されているってこと?

「7年前お前が見たベルトを持った少年は俺だ・・・」ついに告白!
「だが、理由はいえない」”だが断る”キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

変身解除でいたぶられる天道
ひよりにかばわれるwwwww

「天道お前の力が必要だ、やれるか?」
ちょwwwwおまっwwwwwうぇww
加賀美何様だ?!!!

あ、敵が増えた・・・
サソード、ザビーの方はわけわからんな

・ふたりはプリキュアSS
風月なかなか完成しないな・・
まあ、タイトルが「ふたりは」ってついてるしねw
posted by 三戻 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マジック タネ明かし情報を発信しています。
Excerpt: マジック・手品について知りたい情報がここにくれば、すべてそろう。そんなブログをめ
Weblog: マジック タネ明かし@情報館
Tracked: 2006-08-05 09:53
×

