2006年08月06日

日曜アニメ&特雑8/6

高校野球始まりました。
盛り上がるといいなぁ・・・

サッカーも7日に中国戦だし、スポーツ観戦には事欠かない
月初の仕事も方ついたし今日は休息日です

漫画感想は休止中、ほかに書きたいこともあるし
Mixiとの住み分けもあって、ここどうするか思案中
・ボウケンジャー
さらわれたソウタ、相手はスパイ時代の相棒トバ
そしてアシュ
心を除くレイの力を心をコントロールして防ぐ、ソウタ
すげーかっこいいわ、こいつvv

アカシを殴って一人でアシュとカタをつけようとするエイジ

昔、仕事関連で崩壊したある王族のプリンセスの話で動揺する
ソウタ。どうもボウケンジャーやってる理由もそこにありそうだな
プリンセスは誰だ?

決着をつけるトバとソウタ
「いつまでも同じ場所に居ないってよ・・」
置いてかれるエイジ@シルバーwww
「なんだってんだ、俺だけ馬鹿みたいじゃないか」

クエスターロボに苦戦するダイボウケン助けに入るシルバー
「わかってんだ、おれだって前に進むしかない」
2VS1でもやられそうなボウケンジャー、強いなクエスターロボ
そこで助けるのはトバさんが念のため仕掛けていた爆弾
怯むクエスターロボ、そこでアルティメットフォーメーション
クエスターロボ撃沈

「この家業,前に進める奴がいるとは思わなかったよ・・」
自己満足でやったというトバさん・・いいキャラだな
プレシャス保管庫が偽者だったことを知らされるボウケンジャー
ソウタ「喰えないところはスパイ並だね!
いやあ、この作品好きだわ。ほんと面白い。

戦隊紹介はかぁ〜〜〜〜っれんじゃ〜



・カメンライダーカブト
さて、どうなってんだっけ?
なんかゼクトの三嶋とワームが手を組んだようだ・・・

ダイスケと連絡取れないゴン・・かわいそうだな
ゴンが居ないとボキャ足りなくて無口なダイスケ・・馬鹿すぎるwww

場面変わって神代家・・・じいやが倒れた・・
ゴンと神代がかけこんでくるひより

ライバルとメークアップ勝負するダイスケ→引き分け後、
階段でライバルを絞め殺すダイスケ、たぶん蟲w

実は貧乏だということを知った神代・・
殺人犯として追われるダイスケ・・・
ダイスケ匿う天道

せっせと蟲退治中のガタック&・・・カブト
帰宅してきた妹ちゃん
やばい、このダイスケ・・ぺらぺらだ!!!!!
あああ、やっぱり蟲だこいつ

なんかめんどくさい展開してるなぁと思ったら、
ここで妹さらわれるか?

次回予告だとダイスケ死んでるとか言ってるし・・
蟲がライダーシステム使えるってのか?
もう少しまとまってほしいところだ、シナリオ追ってるだけで
感想どころじゃないw
ボウケンジャーが見事に1話ごとにテーマをこなしているのに対して
頓雑すぎる・・正直めんどくさい



・ふたりはプリキュ
あ、途中から見てないやw
posted by 三戻 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21990512

この記事へのトラックバック
×

