2006年08月13日

日曜アニメ&特雑8/13

暑い〜
部屋にいると冷房つけててもじわじわと・・・
冷房強めると冷風あびてくらくらするし、最悪だ

仕事しにいくか?ww
しかも高校野球でライダーないから二度寝してしまったよ・ボウケンジャー
子供の宝物捜すことになったナツキ
ほっとけないくせに素直になれないマスミ・・可愛いなw
フォローはアカシ。いきなりナンパ車に乗りそうになるナツキ
「みんながみんなマスミみたいな奴らじゃないんだぞ!」
マスミって・・・ていうか子供番組でなにやってんだwww
その後もフォローだらけhhh

ついには風船配りに残らないといけなくなるアカシ

そこを通るエイジ・・・・
「いいところに来たな、エイジ」

って、おいw・・・ナツキのフォロー頼むかとおもったら
風船配り手伝ってる(爆

そのころのピンク、ブルーは鼓の回収に・・・鼓が動き出す
マスミも駆けつけるが、鼓が木の葉で作り出す雑魚に苦戦する
風船配り終わったレッドとシルバーが駆けつけるが・・・
状況変わらない

ずっと下に埋まってる宝物を掘り出すため一人でダイボウケン
埋まっていた石=子ども自身
ダイボウケンで内股走りで駆けつけるナツキ
ボウケンジャーまで巻き込んで雑魚退治始めるナツキ、馬鹿だーw
その上アルティメットまでww


実はナツキが掘り出したのはゲンクロウ狐、夫婦狐の皮で作られた
鼓が埋もれてしまったゲンクロウのもとに行こうと暴走していた

という話。いや、今週も面白かった


・カメンライダーカブト
高校野球・・・か
民放でやらんでもNHKでいいのに・・
posted by 三戻 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22290084

この記事へのトラックバック
×

