2006年08月27日

日曜アニメ・特撮8/27

久しぶりの更新。

毎日何してるのかというと・・・・仕事w
おかげで今月は溜まってない。えらいぞ、俺!
・ボウケンジャー
なんか久しぶだな
シンデレラのガラスの靴。履くと呪われて意識不明に
なんか魔女みたいなのでてきて、サクラ抵抗できないまま
ガラスも靴履かされた。
間一髪、12時までにチーフが助ける・・・
「何で勝手に履いた」「すみません」
別世界でのしあわせに惹かれるサクラ
サクラとチーフの過去話。サクラスカウトのシーンを思いだす
「私はまだ自分の宝を見つけていない」
あれ?サクラの宝はチーフだろ?!

意を決して黒リンダと対峙するサクラ
ガラスの靴にかかっている呪いはシンデレラのものではなく
王子が女を閉じ込めておくもののようだ。
そうまでして王子様に会いたいかららしい

幻の世界に乗り込むサクラ、黒リンダの助けもあって王子の
仮面を撃って脱出
ガラスの靴から化け物が・・・
なんか、台詞がうるさい敵だなw、戦闘中なのに”王子的”
台詞しゃべりながら戦ってやがるwww
しかも強い・・・

ゴーゴーファイブ。もう全然わからんなw

・カメンライダーカブト
闇の料理人VS光の料理人
取り合ってるのは伝説の白包丁・・・・
なんだこの番組wwwww

自分がワームだということに気づかず
ミサキを追いかける神代
料理が不味くなるスランプに落ちた天道
そんなときに現れる闇の料理人

田所さん実は蕎麦屋の跡取りだがあんなだから
弟がついでいるらしい。が、闇の料理任に負ける
天道VS闇料理人

修行に行く天道、神代執事の双子の弟の下で・・雑巾を料理する
雑巾は本質的に喰えないという答えを出す天道
で、なぜか白包丁を受け継ぐことに・・わけわからん

で、味噌汁対決
遅れた天道の代わりに戦おうとする田所さん・・田所代々伝わる
包丁・・・
「錆びてる Σ(´`lll)」

無事勝負に勝つ天道・・相手は蟲だった・・と・・しかもゴキブリだw

サソード蟲を倒そうとするカブトを止めるガタック
あれ?最後に変なカブトが・・・

CMでネタばれwwwww
しかし今週はむちゃくちゃだったな・・オモシロクナイ

・ふたりはプリキュアSS
後二人は当分出さないつもりか?
posted by 三戻 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

