2006年09月03日

日曜アニメ&特撮9/3

もう九月ですね
三戻誕生月です。

ねたがありません、とりあえず日曜アニメ&特撮です。・ボウケンジャー
「俺は占いを信じない」この世界観で最初からありえない言葉だw
プレシャス、運命羅盤を邪悪龍にとられて、
悪運を固定されるアカシ・・・超ドジッコ属性が追加された!!
ていうかビルの下敷きとかなっとるよ・・・ひどいな
「不幸だ、不幸すぎる」ほんとに不幸だ・・
いままでになくボロボロだw

敵さんは地脈を操り龍穴をつくって最強の地龍を復活させるつもり
みんなが集めた海運グッズで気分的に浮上するアカシ

そして対決に!
ボウケンレッド、変身後に開運グッズ着てるよwwww
変身ポーズの爆発でハッピーハッピが炎上
「ハッピーハッピのおかげで大事に至らなかった」
いろんなダメージも開運アイテムのおかげと言い張るレッド
超前向きwwwww
最後の最後で幸運に転ぶ・・・邪悪龍は地龍の力で大邪龍に・・
強いのだが合体してない4色のゴーゴービークルと運命羅盤の力で
最悪の運勢を固定。せっかくの地龍の力も役立たずに・・

戦隊紹介はタイムレンジャー・・あと一息だな
いやぁ、今週も面白かったッすw


・カメンライダーカブト
サソードを守ってカブトと対峙するガタック
サソード=さそりの蟲を明かさないまま仲良くなる神代と加賀美

なんか唐突に呼び出しかかって、みんなばらばらに蟲退治・・・
なに?このお気楽さ・・・週一戦闘のために出てきたみたいな蟲

最近出番少ないひより。ひよりの両親と天道は知り合いというか
仲良く記念撮影

サソードを助力したガタック。今までなら
「すべての蟲は俺が倒す。邪魔をするな」だったのになぜか今回は
「君の高貴な振る舞いに感動した。これからは友と呼ばせてもらって
良いか?」

ひよりも蟲っぽい。無自覚で人類とどうかしてるのか?
蟲は非情になって倒すという天道・・

次回、ひより蟲にライダーキックしかけてるし、ハイパーゼクター
も出てくる?
多少は面白くなるんだろか?
正直、ここ数話面白くないぞ


・ふたりはプリキュアSS
プリキュアが新変身・・トリッキーな作品だな
後は薫と満復活すれば四人はプリキュアに?

・マミメロシャッフル
マイメロ負けた・・・らだめなの?
posted by 三戻 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23188951

この記事へのトラックバック
×

