2005年11月03日

週刊少年サンデー49

さてはて、移転をするに当たって
過去記事をどうするか・・・古い記事は置いていくとして
とっておきたい情報は書き直すかな?

とりあえずサンデー49感想です
サンデーは萌え系が元気ですね。逆に長期連載が収拾に
入ってるようでサンデー改変期でしょうか・・
乗り切れるかなぁ?
・MAR
降って湧いた仇とって何満足してんだ?
剣なのか鞭なのか、無知なのか・・・

・コナン
えーっと・・・目立っちゃダメなんじゃなかったっけ?
黒ずくめ対策で・・

・金色のガッシュ
定期的に協力者→退場を繰り返すな・・

・焼きたてジャぱん
人を物に変えてって犯罪にはならないのかな?

・クロスゲーム
まだ11月だっつーの・・くどいよw
何時ぐらいから野球始まるか・・・先週のは推薦で来る
野球部員だよな?

・ケンイチ
男の部屋にそんな格好で・・・
ん〜・・みうの兄弟か?

・犬夜叉
また鋼牙関連か・・ほんっと進まない漫画だなぁ・・・

・WILD LIFE
まあ、コレがイヤなので犬より猫のほうが好きなんだけど・・

・ハヤテのごとく
百合?百合なのか?ヒナギク?!
今週はこのネタで行こうと思ったら・・・
サングラスで吹いたwあれは反則だww

・見上げてごらん
で、結局どれくらい強くなったのか楽しみだね
敵って存在が弱い気がする・・

・結界師
けつかい〜し
黒芒楼と一気に決戦かな?本気の兄の戦いが楽しみだ

・MAJOR
逆転とかありえるのかな?
まけるならあんまりダラダラやってほしくないが・・

・うえきの法則
休載か・・・しばらくってのが気になるな・・・

・あいこら
この漫画は!!はじけてるなぁwww
サンデーは萌え関連ギャグが勢いあるな・・

・絶対可憐チルドレン
レベル7に対抗できる敵が用意できるってことか・・
3〜4時間で危険って・・戻れなくなるってことだろうな
直せるのは紫穂だけってケースかな?

・あおい坂野球部
早くも問題でてきたか・・テンポとしてはいいね、フゥー

・兄ふんじゃった
最初からテルキヨが呼び出せばいいのに・・・

・ブリザードアクセル
徐々に常軌を逸脱しだしたな・・・
いいぞ、もっとやれw

・こわしや我聞
おやじ・・なんのために立ち上がったんだ?www

・導士郎でござる
殿VSやくざか・・・
前はチンピラ程度だったけど今度は組だね

・クロザクロ
ようやっと収拾つくかな
この作者どうしても尻すぼみだよなぁ・・・
しばらく短編描かせたらどうだろう

・からくりサーカス
さて、どうしてサーカスじゃないとだめなのか・・
いい加減ナルミらしくないよなぁ

・D-LIVE
こっちも収拾つけ始めたかな?
退き際は大切だしな

Doblogでアップはしばらく続けて行きますが
完全な移転は新年号に合わせて行おうかとwww
今週末は新しいところの構築に注力です
posted by 三戻 at 12:17| Comment(2) | TrackBack(2) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へーこっちに移転ですか。
シーサーって言うんですか?
常連さんの中にはこのブログ使ってる人いないんで、なんか新鮮ですわ。
Posted by あるてぃ at 2005年11月03日 19:52
結構いろいろ出来て楽しいので
ここに決めようかと思います。
Blogサービスとしては結構古参だったと思います。
Posted by 三戻 at 2005年11月05日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

少年サンデー49号感想
Excerpt: 1.二人はキュアキュアマックスハ??ト(マックスハートということはあと1人!?)(ハヤテのごとく!) 2.青葉は光にもツンツン、妹にもツンツン!?(クロスゲーム) 3.ツンデレ+メイド+蒼
Weblog: 秋桜の咲く頃に
Tracked: 2005-11-05 14:54

サンデー49号感想
Excerpt: 『MAR』/うわ。 もう少し父親とじいさんの過去話があると思ったけどなんもなしかい! トーナメントのラストバトルとは思えないほどの淡白さだな。 今度の敵も爆発系の能力なんだっけ。 よっぽど作者..
Weblog: 立ち読みのススメ
Tracked: 2005-11-06 21:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。