2005年11月08日

週刊少年ジャンプ49

年賀状書かんといかんし、ゲームもゲームオーバーに
なりそうなほど積みあがってきました。
ジャンプもう49号来週は特大号で240円・・・
どう見ても精子です。
ありがとうございました


・ムヒョーとロージー
いきなり2年たったのかよ?とか思ったw
何の脈略もなく、いきなり襲われるロージー・・
わけわからんナ・・

・NARUTO
1ページ使って成長したヒナタ登場!
けっこういい感じにむっちり体型?!
顔があんま可愛くないな・・・orz

・アイシールド21
苦しい展開だな・・後半どう魅せてくれるか!
希望としては圧勝してほしいとこだ
赤羽いい加減ウザイ

・ONE PIECE
まだ上があるのナ・・・ギア3か・・
無駄に広げられてる伏線の回収に付き合わされること
考えるとうんざりする。強さの数値化は何だったんだ?!

・REBORN
う〜ん・・・ジャンプだねぇ?wwwww

・銀魂
中入ってたの?いったい、何時から・・・

・BLEACH
先週のヤツ死んだんだ?!ヨワっ
このままサクサク行って欲しいな
ルキアの強さのフォローがあからさまでマヌケだ・・

・大泥棒ポルタ
なかなか味な演出するね。ちょっと拙いけど
せめてもう少し絵がうまければねぇ・・

・べしゃり暮らし
で、いったいどうしたいんだ?、この漫画・・・

・太臓モテ王サーが
てこ入れだったの!?

・テニスの王子様
いやいやいや、コース塞いだって打ち返せないだろ?
不二じゃないんだから!

・ボーボボ
バーババはなかったことにされとる・・・

・タカヤ
筋肉ドライバー食らっても立ち上がってくるとはw

・ネウロ
ボス人じゃないな・・
いや、犯人いつも人超越してるかww

・DEATH NOTE
めんどくさい漫画だなぁ・・
何回もおんなじ推理リフレインしやがって・・・
高田清美って・・・萌えないキャラのリサイクルかよ?!

・Mr.FULLSWING
面白くないなぁ・・・

・みえるひと
ページの都合か・・・あっさり死んだな
過去編=誰か死ぬってのはジャンプの新流儀か?

・ジャガーさん
相変わらずオカシイ漫画だなぁww
posted by 三戻 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9085914

この記事へのトラックバック

今週のジャンプ(49号)のアレ☆
Excerpt: ミーガには漫画家を目指している友人がいます 昨日発売の「週刊少年ジャンプ49号」に【HUNTER×HUNTER】の代原として 友人の作品の【ナイスガイ転校生よしお】が掲載されています!おめでと..
Weblog: ☆アント★ブログ☆
Tracked: 2005-11-08 10:41

ジャンプ49号感想
Excerpt: 『NARUTO』/あれ? なんであの3人いきなり大きくなってるんだ?とか思ったらそういや3年経ってたんだっけ。 なんかちょっと前まで犬使いが音の里の忍びと戦ってような記憶があるのだが・・・
Weblog: 立ち読みのススメ
Tracked: 2005-11-08 21:58
×

