2005年11月11日

週刊少年サンデー50

なんだか、同僚にPC占領されてBlog書けないんだが・・・
うちはインターネットカフェか?
残念だがうちはセルフではない!!!
もてない三戻がもてなします・・・・orz
お茶どうぞ〜〜〜〜〜

サンデーは50号・・
50号超えると年の瀬を感じる。ダメなヤツだな俺はw

・コナン
高木と佐藤警部補の喧嘩の仕方が・・・ちゃんと性格描き分けてるわけか、
こういうところは流石です。
犯人、行動と言動が明らかにおかしいけどねww

・金色のガッシュ
もうこのパターン飽きた・・
どっちかというとザルチムの去り方に泣いた・・

・MAJOR
ようやく、寿復活。
でも、なんか”反撃開始!”みたいな爽快感を感じないなぁ・・

・WILD LIFE
見つかってないガンを見つけることは出来そうだが、
早期発見は感度的に無理なんじゃないかな?
初めて集めたまんがが"白い戦士”だったな・・流れ星も大好きです!

・MAR
カラーでスゴイ、漫画wwww
何がすごいって・・・
平均2.5コマ!!!!!!!

・ケンイチ
面白い!いきなり急接近、チョッと無理あるけど
空中でニアミスはオリジナリティあってよいね。
キャラ的にいいヤツっぽいな、兄!(断言かよw)

・犬夜叉
やっぱ展開遅いよ・・・
ここまで何話使ったよ?1話に収めて欲しい内容だ

・焼きたてジャぱん
いいかげんリアクションが非人道的で問題あると
思うんだが・・・

・エリート教室
こういうの見るとうすた京介って麒麟児だなぁと
思ってします

・ブリザードアクセル
きた、待ってましたの央節!
すげ〜としか言いようないねw
ていうか、このらぶらぶッぷりはどうよ?

・結界師
ん?なんか収拾に入った?
規模的にはダラダラやるよりいい

・あいこら
WILDLIFEもこれもネタが古いな・・・ラーイって一体どこの勇者だw
アニメ化したときのCVは神谷ですか?Vもネタだな、ベリーダンスはガッシュか・・
ともあれ「このくびれはいいくびれだ」井上!はかったな!井上!

・兄ふんじゃった
RPGとどう違うんだww

・ハヤテのごとく
ヒナギクはいいなぁ・・俺もつり橋揺らしたい!
ばか!!ヘンタイ!!いじわる!!って言われたい・・(お

ペンタッチ綺麗になったなぁ、ベタ髪、トーンのみはともかく絵が安定していい感じ

・あおい坂
うーん、いい感じだな
ジョッキーかなるほどね・・

・クロザクロ
いやぁ、さくさく進むねぇ?ww

・見上げてごらん
1話で終わる読み切り風の過去編。意外な手法だけど
背景語るのにいいかもしれない

・導士郎でござる
殿かっこいいぜ

・絶対可憐チルドレン
予定通りの展開って感じ
さくさく進んで安定感があってよいね

・からくりサーカス
エレに対する理不尽な態度が気に食わん
マモルサン早くでてきてにっこり笑ってくれ
裏切り者か・・伏線あったかなぁ・・・

・こわしや我聞
炸裂弾って手投げで炸裂するのか?
後はまとめだね、国生さんとの仲は進展なしかのう・・

・D-LIVE
学級委員長面白いキャラだなぁ
今後出番あるだろうか・・

posted by 三戻 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。