2005年11月12日

ZGII-Lovers

朝起きて、ふと思う・・・「ZガンダムIIやってるなぁ・・・」
そこは思い立ったら吉日男!(略して吉GUY!)
しかし、鳥取だとないから米子か岡山行かないと見れない罠・・・
前回は岡山行ったので、今回は米子へ!!

前回と同じくストーリーは細切れ、何が何だがわかりません。
まあ、知ってるからいいんだけどね
ただ、颯爽と登場したベルーチカさんが次の瞬間から旧作画しか
出なくなったときは
え〜〜〜〜?と、思った・・oraz

そして、フォウの出番だ!フォウ!
声が違う・・orz
コレでもいいかな?と、思うシーンはあったけどやっぱりなんか
キレ方が違う!俺の大好きなフォウはもっとコワれてるんだ!(ぉ
フォウ退場っぽいなぁ・・・
じゃあ、名台詞ここに置いときますね「人は同じあやまちをくりかえす…」

サラ・・・・ちーちゃん熱演、結構好きかも
ていうか、出番多すぎ!主役はだれだ?ww

レコア・・描き直しが多いな、こんなに嬉しいことはない・・
「呼ばれてる気がする・・」
おれ、おれ、俺が呼んだから!!シロッコのところいかずにうちに来て!

ヘンケン・・エマのついでに描き直しか?ナイスGUYだww

シロッコ・・出番増えた〜対してバスクオムは名前しか出てこんw

ハマーン・・・待ってましたハマーン様!この人いなけりゃネオジオンは
始まらない。
ガザC大群登場にはぐっと来た!脳から変な汁がでそうだった!

この辺で総評を・・”恋人たち”ていうか”変人たち”だな・・
シナリオ細切れなのがやっぱりつらい・・・折角出てきたのに
Zやられっぱなしじゃないか!ww
で、キスシーンはおまけか?そろそろキスでもさせとくか・・みたいな・・
引力よりもシャアの甲斐性なしカミーユの女にだらしないとこに惹かれる

文句ばっかり言ってるけどなんだかんだと結構楽しんでます。
どんな無茶されても嫌いになれない。そう、これは愛だな。愛。
星の鼓動は愛だ!
新約にふさわしい結末に期待!

MGver.2のMk-II欲しいかも・・・
posted by 三戻 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9263023

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。