2005年11月13日

日曜日アニメ&特撮11/13

日曜ですじゃ、朝から寒いなぁ・・・
最近録画したアニメが溜まりがちです。消化しきれねぇ
平日は夜更かしすると翌日に響くからなぁ・・

日曜はLIVEでチェックです!
・エウレカセブン
ああ、エウレカかわいい。素直じゃーvv
ニルヴァージュの再生か・・中身が変形してたんだね
アゲハ部隊か・・逆相励起弾頭?ソレって痛いのか?
なるほど・・人型してるのはアーキタイプが人型だから
なのか・・・
昔のニルヴァージュ開発陣にじっちゃんいるし・・・
タルホ、イメチェン「戻ったのよ」らしい
かわいい・・・
そりゃ、ホランドモ照れるさ


・マジレンジャー
神様でスナイパー、”かみス”
神の中にも2極神てのが存在するのか・・・
なんか、、今週は仲間割れの匂いがする

ナンカ事態に対してマッタリしすぎじゃないか?
スパイナーなのにライフルで切り合ってるんですが・・・
ドレイクはヒカル先生のところにいったのか・・
やっぱ強いな、神だけあって

過去話・・・クマがでたらしいヽ(;´(・)`)ノ
動物園からにげだした熊に襲われたっって・・・、昔からハードな
人生歩んでる兄弟
だなぁw

魔法使いに催涙弾・・・ばかな・・ピンクの風は?
兄貴新魔法で鉄壁・・簡単に破られた〜
次男吼えて来週
ヒカル先生といい、兄貴といい・・どうすんだ?攻撃通じないからなぁ


・カメンライダー響鬼
少年&みどりさんつかまって〜ら・・・
あっさり逃げ出すし・・・そんなこと出来んの?「鍛えてますからっ」
でフォロー・・・になるか!
しかも、まったり昔話・・・そんなことしてる場合じゃないだろ?
大体、鍛えてても鉄パイプは無理ですから〜残念!

頑張れ獅子!でも攻撃効かないね・・・みんな返り討ち
うーん、全然進展しないなぁ・・
弟子志望のイカレ餓鬼といい・・ウザイシナリオだなぁ
「負けるのわかってって戦うなんて意味ないですよ」
って、ソレは弟子入りしようとする相手への意見なのか?
この餓鬼とっとと退場してくれ。何ではっきり追出ださないの?

波動を聞き分ける・・ソレが明日夢の能力・・て訳じゃないのか・・
足元みて共鳴あるなし叫んだだけ?なんかスカッとしない勝ち方だな・・・

まあ、伊吹鬼-アキラ和解少年→明日夢になったという展開で
今週は幾分ましか・・
1話ずつ解決するべきで、そうすれば時間を割いて演出できるのに・・・
相変わらず構成力のないシナリオだこと・・・
まあ、番組見ながらの雑文をそのままUPしてる俺が言うことじゃないが・・・


・ゾイドジェネシス
なんかリガルドってソラノヒトから技術もらってたんだね
二つある箱舟伝説・・・第三者の介入が明らかになったことで
一気に複雑化しそうだな

あ、ムゲンライガーのCMやってら・・・第3形態であることも
バラしてる・・
いいなぁ・・・ロンのルージへの情操教育とルージシンパの形成
この先どんな展開になるか楽しみだ
切り札はギルドラゴンか・・

ザイリン@ボルケーノ・・強い・・・
ああああああああ、ロン自爆・・・やっちゃった・・
生きてた〜あんですと〜?wwwwwwww
ゾイド一体減ったけど足止めするにはコレしかないという判断か
ロンらしくていいね、いきててよかたよ〜w
ムゲンは何時出てくるかな
posted by 三戻 at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近観てないのですが、やっぱりあの転校生はあいかわらずのウザさですか。
ホント鬱陶しいですよね。
演技ヘタなのがまたw
Posted by あるてぃ at 2005年11月14日 00:20
明らかに明日夢のライバルになる価値もないキャラ何ですけどねぇ・・・
とっとと退場して欲しいですね
Posted by 三戻 at 2005年11月17日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9275741

この記事へのトラックバック
×

