2005年11月14日

銀色の髪のアギトってどうよ?

前から気になってたんですが・・・
見に行きたいなぁと思ってったんですが・・・
宮崎あおいもなかなかやるなぁと感心してたんですが・・・

ZガンダムII見に行って予告見て絶望した・・orz
主人公の声がね・・・
「トゥーラー」
叫ぶには難しい音ではあると思う・・・

でもね、でもね、もし、2時間もこの調子で棒読み続けられたらと思うと・・・
警戒してしまう・・・こいつぁ危険な賭けだぜ!(  ̄ー ̄)

松竹映画なのに前売り劇場窓口少なくね?
MOVIXが京都だけ、ピカデリーが名古屋だけ・・・
posted by 三戻 at 00:44| Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーこの予告やってましたね。
でもって私も主人公らしきキャラの声に失望しましたわw
Posted by あるてぃ at 2005年11月15日 23:01
俳優→声優が悪いとは言わないが
ふつう、違う畑ならある程度修行してから挑むべきだと思います。
プロ意識ないんですかねぇ・・
Posted by 三戻 at 2005年11月17日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9305684

この記事へのトラックバック

銀色の髪のアギト
Excerpt: ●『銀色の髪のアギト』2006年1月7日公開。どんな映画かわかんないけど『風の谷のナウシカ』風な感じのSFファンタジー。公開劇場が極端に少ないのも問題(松竹だからかな)..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2005-11-16 12:14
×

