2005年11月16日

週刊少年ジャンプ50

時がたつのも早いものではや11月・・・

と、書き出したはいいが後が続かんw
仕事でいっぱいいっぱいだw
眠たい時間に書いても面白くないなぁ・・・
とっととジャンプ感想いってみよー・REBORN
おいしい登場の仕方だな、ヒバリ・・・歯は?

・NARUTO
ムカつく新キャラだな・・・
でも、こうまであからさまだと完全な敵じゃないんだろうな
シカマル出番すくなさそうで残念

・ONE PIECE
まだ、ロビンとの食い違い引っ張ってたんだ・・・うっとおしいな・・
作者はコレまでの話読み返してバランス考える余裕ないんだろうか?

・BLEACH
2番目?副隊長は?・・・って、女児だった罠w
破面の開放って、チャドの力に似てない?
チャド、一護の対して勝手に破心したところだし・・・敵に回ったり
しないよな?

・銀魂
いい、ペースで巻き返しへ・・・
この作品尻すぼみになることがあるから油断できないんだよな・・

・アイシールド21
赤羽ムカつくのでとっとと片つけて欲しいんだが・・

・ネウロ
五代ってこの漫画でなんなんだろう・・・

・太臓モテ王サーが
ラブラブちゅっちゅって、読者層的にどうなんだ?

・ボーボボ
終わるのかと思ったら・・3週休むのか・・
で、2部って何も変わらんのだろ?

・ムヒョーとロージー
結局ながながとロージには隠れた実力がある伏線張っただけ?
もっと効果的に使おうよ・・

・ポルタ
香水でばれるなんて変装が得意とはいえないんじゃ?
しかも最後のコマ不要だろ・・・

・HxH
来週から休みらしいですね。
ようやく、決戦にむかう所で・・・頼むよ・・
あああああああて叫びたいのは読者だよw

・テニスの王子様
ダブルスの可能性よりお前の可能性のが
びっくりするんだってば!

・DEATH NOTE
ふっ
女って難しいよなぁ・・・

・Mr。FULLSWING
結局相手のこと信じてないってことじゃないのか?
コレで友情語ると陳腐だな

・タカヤ
掲載位置が微妙だな

・みえるひと
ここにきてキャラの性格が・・・・

・ぶるぶるブルブル犬
おもしろくない

・ジャガー
プライドが許さないんだ・・www
posted by 三戻 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

