2005年11月17日

週刊少年サンデー51

サンデー51号です。例年通り作品の整理が始まっています。
まず終了はこわしや見たいですね、続いてクロザクロか・・・

・石原さとみ
いい感じで女っぽい顔つきになってきましたね。
まあ、サンデーにグラビアいらないから10円安くしろ
と、言いたいw
だいたい特別定価って日本語おかしいだろ

・クロスゲーム
胸はときめかない・・・
いいな、この台詞www

・金色のガッシュ
今後への複線かと思ったら、キッド登場!ww
はやすぎて・・・・
胸はときめかない・・・

・コナン
千葉の顔作り物で中身は高木だったり・・・
てか、人はいんねーだろその大きさ、特に千葉wwww

・ケンイチ
あ、美羽サン踏みとどまった・・チョッと意外
それよりハーミット、おまえ・・・

・MAR
え、なに?その決着のつき方、まぢで?
胸はときめかない・・・

・結界師
夜行が合流か・・兄貴に鍛えてもらうのかな?
烏森のちからのヒントが早めに欲しいな

・WILD LIFE
自殺する性格には見えないな。
まあ、リアルに描かれるのも辛いが・・

・MAJOR
フォーク使えるようになったのか
って、知っててその驚き顔は何ですか。監督?ww

・あいこら
プリンプレイってなんだプリンて!
小脇に抱えられた桜子かわいいなぁ
胸がときめいた!!

・犬夜叉
はい、またまた出ました魍魎丸
もはや無限ループだな・・

・ハヤテのごとく
ヒナギクかわいいなぁ・・・
って、めがねシスター!!!!
胸がときめいた!!

・焼きたてジャぱん
ピザまん落ち着いたりしないよな・・

・ブリザードアクセル
六花完全にデレデレだな・・少年誌でこういうのめずらしいね
おれてきには好きだけど・・
後はシングルか・・やっぱ失敗でマッケンジー去りかな

・兄ふんじゃった
はははは、素で漫才になってるよw

・あおい坂
右京の見せ所だね
きっと、球種バレ逆手に取るんだろうな

・絶対可憐チルドレン
これでも食らえ!か・・・
ほんとに食らえだなw

・導士郎でござる
神野すげー、人心操作心得てるよw
さて、目が離せない展開だな
マンネリだけど・・

・見上げてごらん
メンバー選び?部内ランキング戦とか始めると
テニ王子とかぶるけど・・・

・からくりサーカス
ミンシアは落ちたか
後はナルミか・・・頑張れギィ・・

・こわしや我聞
なんつーか・・・泣けてくるねw
生きてるし・・・orz
・・・・合体?

・クロザクロ
なーんつーか、ついてけない・・

・D-LIVE
ロコと合流。
車傷つけずに勝てるのか?
posted by 三戻 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9429133

この記事へのトラックバック

少年サンデー51号感想
Excerpt: 1.光にはときめきを感じていますか?(クロスゲーム) 2.中身キッドじゃないはずなのに手品をしてみせる高木刑事(名探偵コナン) 3.理想のくびれの上でプリンをぷるんぷるん♪(
Weblog: 秋桜の咲く頃に
Tracked: 2005-11-19 16:14

サンデー51号感想
Excerpt: 『クロスゲーム』/やっぱり世間が求めてるあだち充ってのは野球マンガなんだろうなぁ。 本人も好きなんだろか。 『MAR』/今さらだけど何のかけひきもなく決着がつくのがサイコー。
Weblog: 立ち読みのススメ
Tracked: 2005-11-20 03:02
×

