2005年11月20日

日曜日アニメ&特撮11/20

昨日からアキバ系SNSのFilnで遊んでいます。
三戻で入ってますので報告まで・・
まだまだ、稼動し初めで活気がないですね
それぞれのコミュニティが動き出すのは2,3日かかるかな?

さて、日曜日の朝!恒例のアニメ鑑賞です。


・エウレカセブン
( ´∀`)オマエモナー
タルホかわいいよ?俺はこっちのがいい。
ばかレントンが帰ってきたw、やっぱこうでないとね!
キス?キスするのか?ってニルヴァージュ、オマエ・・・orz
ハゲのテンション高いなぁ・・・新キャラか?
って、もう、いるの〜〜〜〜〜?!ワロタw

面白い話だな・・なるほど別の知性体のメッセージというわけか
ニルヴァージュが飛びたがってるのはメッセージを載せた
エウレカを乗せて戻るためか?
私に力がないと?って・・おおぃ!デューイ!!www
日曜朝から何やってんだぁ〜〜〜

あ、人類襲われてる・・・どういう展開?
間違ったメッセージを送って相手が怒ってる?
ちと置き去りにされた感じ・・

OPの様子とかこの展開とか見る限り・・アネモネ味方になるかもな・・


・マジレンジャー
想定の範囲内・・・
相変わらず神様強いなぁ
スフィンクス?なんかいいヤツっぽいかも

って、ちーにぃつえぇぇ、かっこえぇぇぇぇえ
いきなり強くなりすぎだろ?でも・・・
そこにしびれるぅ、あこがれるぅ

あ、神様倒しちゃった・・マジレジェンドか・・・強いのか弱いのか・・
おもちゃみたいな組み替えによるマジキングパワーアップはなし?
ひかる先生無理してる?!後々に響きそうだな

マジレン面白いなぁ・・・響鬼より面白いよ、マジで・・


・カメンライダー響鬼
ああああああああああ、うざぃ
このバカすぎるガキをどうにかしろ!
やりすぎなんだよ、バカシナリオ。ライバル位置に立たせるならクール
じゃないと成り立たないことはシロートでもわかってんだよ?
こいつがいると明日夢が進むべき道が変な方向にゆがんでるじゃないか

困ってんだよね・・って
はっきり頭が足りないヤツはダメって言えばいいじゃねぇか・・
頼むよ響鬼さん、弟子とるの恐れてるって設定とズレてんじゃん?

って、あきらのほうもまだ引きずってんのぉ???????
もう勘弁してくれぇ・・先週、評価して損した・・・
響鬼だめ、轟鬼だめであきらに弟子入りかよ・・・相当頭沸いてんな
断れ、あきら断れ!って、ことわんないのぉ〜?・・orz
あきらまでクールさがなくなった・・・絶望した
いや、性根から叩き直してもらったほうがいいかも・・あきら師匠に
なったら厳しそうだしw

後数週はばかガキと付き合わんといかんようだ、朝から気分が悪くなった


・ゾイドジェネシス
人相書きのルージかっこいいなぁ・・
コトナの悪人相もナイス
結局一助けで相手におわれるわけね、バイオケントロ強いんだな
れっけるないまま戦えるのか?ルージはまだか!ルージは・・

「まだまだだよ」
ってこのガキどこのリョーマさまですか?
ラカン遺跡に墜落・・ルージも到着

ハヤテでもだめ?ムゲン来るの?
あ、空中で村雨に・・・ムゲンはお預けか・・orz
「バンブリアンは予備があってね、はっはっはっはっは」じゃねぇよ(怒

伏線はすぐ回収なこのアニメ・・来週あたりムゲン来るかな?
posted by 三戻 at 09:21| Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらかにあのバカガキのせいでつまらなくなりましたね。
いまだに演技下手なままだし。

というか私が観てない2話の間に、いつのまに少年まで鬼になりたがってるんですか?
少年はあくまで普通に成長してほしかったな。
Posted by あるてぃ at 2005年11月20日 14:05
そこなんですよ・・・
少年が大人にならないまま
いつの間にか鬼になりたがってる・・

もう、何がなんだかw
Posted by 三戻 at 2005年11月22日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

仮面ライダー響鬼40
Excerpt: 先週、予告で放送されたあたりで終りかよーーー!!! という叫びのもと、終わってしまいました 今週の仮面ライダー響鬼40『迫るオロチ』 アキラにヒラヒラのスカートが無くてよかっ??
Weblog: §相棒馬鹿
Tracked: 2005-11-20 09:29
×

