2005年11月22日

週刊少年ジャンプ51

また、1週間が始まりました。
今週は中休みがあって、明日サンデー?!
ということでなんかかえって忙しいなww

年賀状も準備しないとなぁ・・・・
とりあえず、サクッとジャンプいこー

・BLEACH
お、卍解するのか一角・・・
弓親の台詞が気になるな、一角死ぬのか?

・ONE PIEACE
ようやく、ようやくここまで来たか・・・
こっから6対6なんだけどね・・・まだ先は長そうだw

・NARUTO
うわぁ、また新キャラ?
しかもこいつも目が死んでる・・・忍空を彷彿とさせるなw

・テニスの王子様
大石・菊丸の球がコートに決まってるシーンがないんだが・・
決められてるシーンはあるのになw

・ムヒョーとロージー
今井さんはいい女だな・・
ムヒョーと連絡取ってる描画いまいちだな。
ここまでの演出が台無しだ。

・銀魂
あ、ギャグが少なめだな
銀さんまたやられてら・・・

・ネウロ
結局五代は巻き込まれちゃうのナw

・アイシールド21
そうだ、セナがやらねば誰がやる!

・べしゃり暮らし
主人公に感情移入できないのがなんとも・・・・

・ポルタ
警部のやられっぷりはレギュラーとしての個性なのに
一話で過去話として語ってしまってるな・・いみねぇ!

・モテ王サーが
相変わらずJOJOネタか・・・面白いけどねw
一応ぼけっぱなしがあるのでつっ込んどくか・・・
何のシンボルだ、何の!・・ていうか遙伝説?

・プロジェクト・ヒメジマ
ブログのネタに・・てのはオチとして弱いな、かわいいけど
他は結構面白いな、絵も上手いし、
ただ、ジャンプの色じゃないなぁ・・・

・REBORN
ああ、ジャンプらしくて安心するw
こまは小さいが「呪われた赤ん坊アルコバレーノ」とか
言ってるな。

・DEATH NOTE
高田さんは確かにちょろいなw。
松田に「終わってる」て言わる井出さんもいい味出してるなw

・タカヤ
ああ。ジャンプらしくて安心するw
掲載位置が微妙だけどな

・みえるひと
ん〜
つまらん

・Mr.FULL
ああ、めんどくさいまんが・・・

・HxH
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

・ジャガー
ハマー相変わらずかわいそうなヤツ・・

って、途中から感想いい加減になっとるな俺・・・まあ、いいかw
posted by 三戻 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

