2005年11月24日

週刊少年サンデー52

鳥取にトイザらスが出来ました。
トリニティーモールという新しい商業地区で、以前からジャスコがあり
人が集まっていたところでした。
ただ、ここは鳥取、交通手段は事実上自家用車しかありません。
出来立ての商業区に鳥取とは思えない人出・・・
駐車場もてんやわんや
200m先のジャスコも当然・・・ん?
がら空きだ!!
しかもよくみるとジャスコから出てきた車がモールの駐車場に
並んでいく・・・

ちょっとまて、おまえら!
少しくらい歩け!w

サンデー感想もおちおちかいてられないよ、まったく|# -=・=-   -=・=-|

・焼きたてジャぱん
カードこすってみたら・・・・・
・・・・
臭い!

・金色のガッシュ
遅延をわざわざアナウンスする必要あるのか?w
キッドかチェリどっちかもしくは両方消えそうだな

・犬夜叉
なんか、鉄砕牙どころが飛来骨とかお札とか・・・
効いてるよwwwww

・ハヤテのごとく
このシスターやべぇ・・・
次週、ハヤテがアフロだったり・・しないよな?

・コナン
手を痛めてるからって口で描く方が大変だろう?wwwwwwww

・WILD LIFE
痛がること想定してなかったのか?

・ケンイチ
ハーミットが溶け込んでるなww

・クロスゲーム
光ってクーデレの気がある?

・あいこら
男気(マンダム)見せるのにじゃダメだろ?www
また、女の子だ・・今度のパーツは何だ?

・MAJOR
反撃開始!って、5点差か・・・
寿って何番だっけな?

・結界師
まあ、いきなり仲良くは出来んよな・・
ばぁちゃん生き残るといいな

・ブリザードアクセル
あえてここで140点にこだわるってことは失敗して危うくなるか・・・・
しかし、初心者に140点って条件は変更しても納得するだろ?

・あおい坂
さて、何点取れるかだな・・

・兄ふんじゃった
どっかでみたネタだな

・絶チル
任務なんだろうけどなんの任務かな?

・見上げてごらん
なんだかよく分からんが強いらしいww

・導士郎でござる
早乙女も侍化して来たな。
しかし、神野宛が外れたな・・・

・横島ホットブラザーズ
・・・サンデーだよな?この雑誌湘爆を思い出すな。
うん、ネタがお約束過ぎる・・

・からくりサーカス
おお、やっちまえ、ギィ
ナルミは勝が直すのかな?

・クロザクロ
うわ、終わりそう・・・
コレでいいのか?ww

・こわしや我聞
はいはい、両思い、両思い
・・・終わっちまった・・~orz

・D-LIVE
面白いな斑鳩。来週が楽しみだ。


posted by 三戻 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9729426

この記事へのトラックバック

週刊少年サンデー52号
Excerpt: ・ハヤテのごとく!57話の感想はこちら ・絶対可憐チルドレン  どうせ真面目なオチがあるのだろうが、いっそのこと皆本のエロい部分を見せてくれたほうが面白そう。じゃないと同性愛疑惑が強くなるし―..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2005-11-24 14:51

今週のサンデー、(マガジン、チャンピオンも少し)
Excerpt: ■サンデー 第52号 ジャぱん 中途半端にびしょびしょだとまずいけど思いっきりやれば おいしい。ってのは結構面白い発想だなと。 っていうかピザの香りカード普通にピザのにおいが??
Weblog: 駄文とか駄文とか駄文とか
Tracked: 2005-11-25 23:56
×

