2005年11月25日

二度目はないと思え!

代金引換郵便が受け取れません・・・
今日、午後旧の予定がつぶれて受け取れそうにないので
昼休憩の時間を費やしていったん帰宅して、夜間配達に
変更してもらった。

午後も働いて帰宅・・・時刻は19時15分・・・
夜間配達は19時からだから余裕はあるだろ?
と思っていたら・・・・あったよ、あった♪不在票♪イヤッホゥー
・・・

・・





バカやろう!(怒

不在票あったということは・・もう、回ってこない
意思表示だよな・・・
二度目はないと思え!ということか・・

とりあえず郵便局にTELL
三戻「もう今日は回ってこないってことで・・・」
POST「ごめんなさい、人手が足りないもので・・」
即答で言い訳されました・・orz
鳥取で人手が足りないと言われるとどうしょうもありません
最強の免罪符ですww

三戻「私が取りに行くとしたら何時以降ですか?」
POST「22時以降になら・・」
三戻「とりにいけなかったら明日の夜間お願いしたいのですが・・」
POST「どちらかにしてください」
・・・・・・二者択一www
文句つけたかったが・・ここでごねてもしょうがない・
三戻「じゃあ、明日の夜間で・・・」
オレ弱スwww
POST「明日の夜間ですね!ガチャンッ!・・ツー、ツー、ツー」
・・・・・・

・・・

・・・・・               

                   

早く民営化しろ!(怒


まあ、モノは妖精さんが勝手に
買った鍵なアレで、おそらく積まれっぱなしになったりする訳ですがww
posted by 三戻 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9800187

この記事へのトラックバック
×

