2005年11月27日

日曜日アニメ&特撮11/27

日曜〜♪
昨日仕事にでてたので疲れが・・・眠いのぅ
しかし、しかしだ!日曜朝コレだけは譲れない。
うん、今週はエウレカとゾイドが盛り上がったナ
マジは安定してるし・・・
やっぱ響鬼が低レベルだなぁ・・やりたい事はわかるんだが
伝わってこない・・腐ったキャラと演出(脚本?)が悪い



・エウレカセブン
いきなり、じっちゃに死にフラグ・・(´・ω・`)
あの女の子が活躍して助けてくれないかなぁ・・・

自分のせいじゃないのに苦しむエウレカ・・・カワイソす
だが、理解できん。性格変わりすぎだ

トラパーで凧揚げ・・・そんなんで届くの?計算できるのか?
なんか崖から落ちたよ、じっちゃん・・・助かるかな

また、街をやるつもりか、ひどいなこいつ等・・・
アネモネ凶暴化・・・ガン( ゚д゚)ガレ、ドミニク!。
君こそもう一人の主人公だ!!w
寝返りフラグ?

さあ、クライマックス開始の儀式だって・・
サクッとボード受け取り、おっぱいミサイルもなんのその!
初代OP!!!!!!
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
強いなニルヴァージュ・・・圧倒的じゃないかっ!

じっちゃん生きてた〜ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


・マジレンジャー
朝からゴスロリパンツ&ぶっかけ・・・・濃いぃなw
いきなり、コミカル路線に戻るか?
母さんのことなんか知ってそうだなww

裁きの石版とか戒律とか・・神様の癖にw
今回はゴーゴンか・・・石だな
裁きを邪魔してるのはやっぱり母さんかな?
それとも神々の内紛?それに母さんの力利用されてるとか?

ハイ入れ替わり!お約束!ホウカ⇔カイ
まあ、妥当な組み合わせだw、楽しそうに演技するなw
マンドラ抜くと叫び声が・・・・・w

スモーキー石にされて次週へ・・2週ごとの決着か・・・


・カメンライダー響鬼
アキラ変身も一発ヤられる(違っ
変身解けて裸だ、アキラ裸!!!
木が!木が邪魔〜
回り込んで!カメラ回り込んで!!(最悪だ



・・・・・目が覚めました。

「誰も分かってくれない」
こんあ台詞吐く恥ずかしいヤツは猛士にはいらない。
てか、誰もこんなキャラたしなめずにだしまくりやがって
小さい子供がコレ見て”コレでいいんだ”とか勘違いした
どうするんだ?
響鬼の「二人を弟子にする」発言・・
「言うことを聞くように」
「まずはマカモウや猛士のこと忘れて普通の高校生に戻ること」
しかい、馬鹿ガキは聞かない・・・・って明日夢まで〜?!!!
なんだよ〜この展開・・ありねぇぇぇexexe
「単に強さに憧れているだけって感じがするんだよ・・」
じゃあ、明日夢は1話からコレまで何を見てきたというんだ?

子供助けるキリヤ・・・やるじゃん・・
「見ただろ?僕だってやるときはやるんだ」
・・・バカヤロウ・・・orz

さて、敵はヤマタノオロチの前兆・・・
アキラ、森に向かうはいいが、弟子を連れて行くなよ・・
自分すら守れないのに・・・

アキラ猛士やめるようだ・・・少年たちに伝えられることを
伝えたかったらしい・・・伝わる相手なら・・ねぇ?
結局、少年と馬鹿ガキ、響鬼の弟子になることに・・・
ナンでっそ〜〜〜っなるのっ!?!!

予告で、いずれは一人に絞り込むって言ってるね・・・
そこは鬼としてどうかじゃなくて人としてどうかであって
弟子にするかどうかで篩いにかけろよ・・
そこがテーマだったいままでなんだったんだ・・orz


・ゾイドジェネシス
「姫様〜」って、さすがに聞こえんだろw
「ズーリの入り口発見されてはならない」とか言ってたのに
即効でばれたしw
相変わらずロールアップのはやい作品だなw

ミィ様今週もツン全開だvv
結局あんまり戦力増強できてないな・・・無敵団もいないしw

「後でチューボーに来て」ミィ様から呼び出し?!!!!!
イケイケ、ルージ!ヤレヤレ、ルージ!
ミィ様ツンデレ全開だぁvvv

うは、敵のほうが上等策だw
ばぁさんつぇぇな・・笑ってるよw
ケントロは上からか・・・退路ないが・・
ルージはいきなりハヤテ、
やっぱりハヤテじゃパワー不足、さぁ今回こそ!
憎しみの連鎖を断ち切る力を!(違

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ムゲンライガー!!!!でも、扱い軽いな(´・ω・`)ガッカリ・・・
ってプテラのネーチャンとロンって顔見知り?!

さて、コレでパワー型のムゲンとスピードのハヤテが自由に
使えるようになった・・・
後は必殺技かな?

posted by 三戻 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

仮面ライダー響鬼41
Excerpt: 仮面ライダー響鬼 四十一之巻 目醒める師弟 えぇーーーーーっ!!!! アキラちゃんが・・・アキラちゃんがぁ・・・・(;;) もう出てこないのかな。 変身解除は思ったよりもあっ
Weblog: §相棒馬鹿
Tracked: 2005-11-27 10:40

仮面ライダー響鬼 四十一之巻
Excerpt:  ううむ、そうきたか。 ある意味、今までの展開の集大成、ターニングポイントとも言える話だったと思う。三十之巻以降の路線変更より、 響鬼はもうダメかも… という気持ちがよ
Weblog: UNS digital
Tracked: 2005-11-29 08:19
×

