2005年11月29日

週刊少年ジャンプ52

11月も終わりが近づいてきました。

ウラ表紙内側にある鷲巣麻雀牌がほしいのはオレだけか?
しかし、これなんだかよく分からん通販だなw
まあ、前からそうだが・・・胡散臭さがパワーアップ
しとる気がするw

うすた京介先生は何を取材してるのか・・・・ONE PIECE
長そうなんですけど・・回想、いまさら?って気がする
なんでこのシリーズの導入でロビンの過去にもっと
触れなかったんだろ?行き当たりばったり?

・NARUTO
う〜ん、不安要素を作戦に加える意味がわからん・・・
隊長権限でも火影の権限でも置いて行けそうだがなぁ

・アイシールド21
アイシールド21のネタバレ?じゃ、巨深の彼(名前忘れた)
があってるのは誰だ?
筧か・・wikipedia充実してるなぁ・・・正直助かるw

・銀魂
盛り上がってる?
オレはいまいちノれないのだが・・・

・テニスの王子様
シンクロしやがった!!!!!
で?

・べしゃり暮らし
巻頭のONE PIECEもそうだけどカラーって扉だけでOKなのか?
あらすじとかってカラーでやるもんなの?
カラーの価値にぎも〜ん・・・

・BLEACH
一角いいなぁ・・ここで死ぬには惜しいキャラだw
チャドの技ってこの敵の開放状態とそっくりよなぁ・・・

・ネウロ
いきなり嵌められまくりだな・・・
キャラがいいねぇ、個性があって。

・ムヒョーとロージー
何が起こってるのか・・・
そんなことより誰が何歳なんだ?全員年齢不詳で歳増と
いわれても・・・

・REBORN
なんだなんだ、ありなのか?その展開
ギャグ漫画じゃないのか?死人でてるぞ・・・

・謎の村雨君
あああ、ごちゃごちゃうざってぇぇぇぇ
すっきり読みやすくしてくれれば後はハイレベルで面白い
のに・・ネームが多すぎね

・タカヤ
進んでねぇぇぇぇぇぇ
ここまでのサクサクがいきなり足踏みしてるみたいだ・・
回想まで繰り返してねーか?

・ぽるた
なんか相変わらず無理やりな展開だな・・・
もう少しキャラクター掘り下げていっていいと思うのだが

・DEATH NOTE
この漫画もね・・・

・MR.FULLSWING
何時までやるんだ?この漫画・・

・モテ王サーが
続きかよ!
ガンXソードかよ!
悠がおもしれーよ!

・みえるひと
最終的に敵はみんな同じだなw
posted by 三戻 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9937443

この記事へのトラックバック

ジャンプ52号感想
Excerpt: 『ワンピース』/ロビンの過去、今週のを入れて5週続くとみた。 『テニスの王子様』/きたよきたよ! <同調(シンクロ)>! おそらく<無我の境地>や<百錬自得の極み>みたいな
Weblog: 立ち読みのススメ
Tracked: 2005-11-29 00:24
×

